
-- -- -- --


国立行きの切符♪

2009 12 12 Sat

091212.jpgホントにホントに掴んだぁぁぁーーo(≧▽≦)o
観てくれました? 全国サッカーファンの皆さん!
面白かったでしょ!! 胸を打たれたでしょ!!!
これがベガルタ仙台だよー☆ と超自慢したい気分♪
1点リードのまま勝利の文字が頭をかすめた時、
広大くんにイエローがでて次節出場停止(@_@)。
ここで、さらに身を乗り出しひたすら祈る、祈る。
みれる、みれちゃう? ホントに国立で?? もう、興奮しすぎて気持ち悪くなったし。
しかーし、村上さんの気迫のゴールが決まってしまう(x_x)キョウダケハミタクナカッタ...
延長戦、一方的に攻められ、ボールを持ってもなかなか前に運べない。
足をつっている選手も増えてきて、でも気持ちは伝わってくるから
「もう、ここまで頑張ってくれたなら結果は気にしないよ~」なんて思ったりもして。
でもでも、そのうちにチャンスを作り始めて、個の対決でも魅せてくれて、
そして、そして、平瀬さんが決めたぁぁぁーー!!!!!! もうね、想像以上だよ(>_<)。

試合終了後、速攻チケットを買いに♪ 勢い余って決勝戦まで買っちゃった♪♪
指定はかなり売れているようで、もう上の方しか残っていなかったけれど、
まだまだ応援できるって幸せだね、超超楽しみぃ~ \(^O^)/
Comment

管理者のみに表示
