スポンサーサイト

-- -- -- --


第50節 徳島0-4仙台

2009 12 01 Tue

091129tokushima.jpg勝っているのにもかかわらず、
ロスタイムがいつまでも続けばいいなって願ってました。
優勝に向けた大切な一戦。
最初はどうなるかな~と思ったけれど、
次々と鮮やかにゴールが決まって。
マジ強いな~なんて、やたら感心しちゃったりして(笑)
でも、どの得点シーンよりも、
木谷さんがピッチに入った時の大きな拍手、そしてコウスケコール。
このシーンが胸に響いて、忘れられない。
ピッチ上の姿はかすんでよく見えなくて、オーラも大きな声では歌えなかったから、
最終戦のホームでは、しっかりと目に焼き付けることが出来たらいいな。

家に帰ってきてからスカパーをみて。
引退セレモニーで、高桑選手だけではなく片岡選手とも握手をかわしている姿に、
こういう行動がごく自然にできるのって、ホント素敵だな~って、さらに涙、涙。

ただでさえ弱っているのに、オカのブログにもメッセージが書かれていて。
だ、誰か私の涙を止めてください。
伝えたいけど…、ちゃんと言葉にできる自信ないよ~(>_<)。
Comment
しましま
お久しぶりです(こちらでは)。
感動ポイントがまったくおなじだよ~(泣)。
徳島の夜空に響いたコウスケコール。
セレモニーでのジェントルマンっぷり。
オカからのメッセージ。
涙ポイントが多すぎて、もう干からびそう。

3人でバスを見送れて、とっても幸せでした。いつもと全く同じように手を振ってくれた木谷さんを思い出すと、やっぱり泣けちゃいます・・・。
でもまだ今シーズンは終わってない。みんなでしっかり見届けようね。
>しましまちゃん
だ、だめだよぅ~。しましまちゃんのコメント読んだらますます泣けてきた…
発表後、大宮の時より冷静でいられているかも…と思っていたのに、
生で姿をみたら、リアルに感じることとができなかっただけなんだなって。

感動ポイントが同じなのはさすが木谷(イケメン)隊!!!
あっ、交代時の拍手はよくよく考えたら、エリゼウに対してだよね(汗)
選手紹介の時も起こっていたのもあって、て、てっきりというか、
ピッチインする木谷さんの姿しか目に入っていなかったわけでして…(@_@)、

バスのお見送り、手を振ってくれるのが嬉しくて待ってしまうんだけど、
あの少しの時間だけでね、いつまでも幸せなキモチになれるんだよね♪
1日でも長く、このメンバーで闘えるといいね。
No title
徳島戦、お疲れ様でした。
かってながら、感動ポイント同じなので木谷隊参加させてください\(^^:;)
引退セレモニーで片岡選手にも、労いの気持ち表す姿、う~ん、やっぱり木谷さんだぁ~!って納得☆
オカさんのblog見ても、一人でボロボロ泣いちゃいました
5日も、しっかり木谷さん眼で追います(笑)
アウェイ徳島戦、いい想い出になったよね。
このまま時間が止まってしまえば思いながら試合見てたよ…。
木谷隊3人でバスのお見送りした時、木谷くんたくさん手振ってくれて嬉しかったけど、なんだか悲しくて…(泣)。
またユニホーム姿見れますように…。
>kenkenさん
わーいっ、木谷隊にようこそ~ \(^O^)人(^O^)人(^O^)人(^O^)/
現地ではメインでの様子はほとんど見えなかったんですけど、
完全放送してくれたスカパー!サマに感謝ですね。
オカblogは最初はオカの気持ちに対して、ぐっときてたんだけど、
最後の方の一文でやられました…(>_<)。
離れていても想ってもらえるっていいね。
5日は…、まだまだ、いやずーーっと、きて欲しくないような。
でも、今度こそしっかりと目に焼き付けたいです。
>みさとちゃん
うん、ホント行ってよかった♪ いろいろとありがとうでした!
もう試合中から涙出てきちゃって困ったけれど、
試合終了後は、これは勝利の涙にみえるハズだなんて…、
さらに高桑さんのセレモニーで、みんな涙してたから、
ごまかせたかな、と…(^^ゞ
今週末もいっぱいお世話になるので、よろしくね~。
みんなに気を遣われない(?)ようにが、がんばりますっ!!
うわ~泣く。。
KIRAさんのブログを見ると
絶対に泣くからと思ってみなかったのに、オカのリンク先みたら、
仕事中なのにダメだ~のどがぐうっときて痛くなった~。゚(゚´Д`゚)゚。

オカ、優しいね。
その言葉泣くよ、きっと。
ワタシもうまく言葉にできないと
思うから、
手紙かくよ、きっと。
今日は泣きながら書いてプレゼントにリボンしなきゃ。。
次のチーム
木谷選手はJ2の3~4チームから話があるそうです。

なのでトライアウトを受けずに、次のチームが見つかるでしょう。

心配せずに、来春を待っててください。

決まりしだい、書き込みます。

>さほちん。
オカのブログは「みたみた?」メール送ろうと思ったけれど、
仕事中にみたらヤバイと思ってやめておいたんだよ(^^ゞ
アタシも前に会社で涙止まらなくて仕事にならずに帰ったもん。
でもね、私の場合「ユアスタで待ってる」っていうのとはちょっと違う、
多くのベガサポさんが言ってくれているように「今までありがとう」でもない、
「行こう、ユアスタ!」みたいに進行形というか、でもこれもなんか違くて、
考えても考えても、自分の気持ちが言葉にならないんだよぅ(>_<)。
せめて、お手紙が届くうちに、伝えることができるといいんだけれど…。
>柏のベガサポさん
わわわっ、大人気ですねっ!!!!!
前回だって真っ先に決まったから大丈夫!なんて思いつつ、
心配で不安で落ち着かなかったけれど、一気に霧が晴れましたっ(^O^)
これで明日がくるのが怖くないです、ありがとうございます♪
そして、いつぞやは(いつぞやも?)…、
ステキで貴重なメッセージをありがとうございました!
あの時は削除してしまいましたが(申し訳ございません)、
後日木谷さんにも伝えさせていただきました。
書き込み、お待ちしていますね☆

管理者のみに表示
