
-- -- -- --


第19節 仙台2-0横浜FC(6.11)

2008 06 11 Wed

19-yoko_00top.jpg

本日スポーツバー観戦!
18時過ぎ、会社を脱出しようとした時に「KIRAさん、あの報告書、まだだよねっ」
(- " -;)バ、バレタ…。でも3週間も書けなかったのに、たった20分で完成した(笑)
試合を観たいオモイは、こーいう時にも力を発揮します(o^^o)

080611_203546.jpgお店の大きなスクリーンでは海外の試合を放送中、
片隅でベガルタ、その奥にはなんと徳島サポさん♪
いや、最初はセレッソサポさんだと思ったけれど、
ドゥンビアゴールの歓声に、一気に親近感!
一緒になってバンザイし「アシストしますよー」と
温かいお言葉をいただきました(^ヘ^)v
比較的静かに試合が進行するベガに比べて、
やたら盛り上がっていて気になって仕方なかったけど(笑)
でもでも、平瀬さんのゴールで、負けないくらいのバンザイ\(≧▽≦)/
タムのゴールにも大騒ぎし、リプレイなのにもう1度同じようなチャンスがきたと
カンチガイして、興奮するワタシ…(←アホ)
いや、だってね、音声がほとんど聞こえてないのよ…
画像だって接触不良でとぎれとぎれだし…(^_^;)

てなわけで、2-0で完封勝ちしましたー、やったぁぁぁぁ!!!!

試合後のベガルタ劇場。選手たちがなにか仕込んでいる…。
「25」がチラみえしたとき、隣のAさんは、ま、まさか…と涙ぐんでた(>_<)。
その光景がステキすぎて、なんだか信じられなくて、
「こんなことって、ふつーはありえないよねぇ」って、何回もつぶやいてました。
スーツ姿のキンちゃんにTシャツを着せてあげるオカ。
一緒にピッチを回るキンちゃんの姿。ドラマ、ありすぎです。

試合中継が終了し店中のテレビ(全部で4台)が、すべて海外の放送に切り替わる中、
アフターゲームショーをリクエスト。そして、タムが生出演♪
25Tシャツの質問に「木谷さんが呼びかけて…」と答えてて、
「え、え、ほんとにーーーー」とステキ度さらにアッーープ!
円陣を組むシーンも映ってて、今週はこっちも録画しなくちゃです♪
そーいえば湘南戦の前、いづみちゃんのブログに“練習後に木谷さんが何か話して、
自然に拍手が起こってた”みたいなことが書いてあったから、
「これだ!」とピンときちゃいました(o^^o)
このステキなお話、いろんなとこで記事になるといいなぁ、フフ♪

順位も1つあがったし、めちゃ強気になってきた。
次は調子のいい山形さんだけど、負けないぞ!!!

rossoさんカリンさんからまたまたいただいたので、追記しまーす♪
テレビでは映らなかったシーンもあり、大感激(^O^) ありがとうございまーーす!

19-yoko_01.jpg
アップ中

19-yoko_02.jpg
本日のスタメン☆

19-yoko_04.jpg
今シーズン初ゴールのタムとは、何度も声をかけあう

19-yoko_05.jpg
大きな声でチームをもりたて…

19-yoko_06.jpg
敵より早く走り、そしてついに先制~!!

19-yoko_07.jpg
激しいセットプレー

19-yoko_08-2.jpg
ファール無しでいっぱい止めてたね♪


19-yoko_10.jpg
2-0の完封勝利(^ヘ^)v

19-yoko_11.jpg
ま、まぶしいっす☆タカちゃんとの時が特に…(笑)

19-yoko_12.jpg
「Tシャツ持ってきて~」とスタッフさんを呼ぶところ♪

19-yoko_13.jpg
この写真、みんなリラックスしてて好きです~(o^^o)

19-yoko_14b.jpg
全員で25Tシャツを着ての円陣

19-yoko_15.jpg
みんな一緒に戦っているんだよね♪♪

19-yoko_16.jpg
木谷さんの視線の先には、キンちゃんがいるような気がしま~す

J'S GOALゲームサマリー
仙台、全員で勝った!菅井離脱も代役・田村決めた(報知)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第19節 仙台2-0横浜FC(ユアテックスタジアム仙台)
12,815人◇晴、無風◇21.1℃

GK:林
DF:田村[1]、木谷、岡山[1]、田ノ上(→84飛弾)
MF:関口[1]、永井[2](→75富田)、千葉、梁[1]
FW:中原[2](→61西山)、平瀬[2]
SUB:萩原、佐藤
[ ] 内はシュート数、チーム合計10本

【得点】
24 平瀬5号(←関口)、68 田村1号(↑梁)

【警告】
林(2)

=チーム成績=
4位(↑) 8勝6分3敗 得点25(5位) 失点17(2位) 得失差+8(4位)

1 広 島 41(25)
2 山 形 34(15)
3 C大阪 34(11)
4 仙 台 30(8)
5 湘 南 29(6)
*は1試合少ない


Comment

管理者のみに表示
