スポンサーサイト

-- -- -- --


徳島戦に向けて

2009 11 27 Fri

20091127vegattaJPG.jpgさて…と。徳島行きの準備しなくちゃ!
チケットよし、JALはクレジットカードがあればいいんだよな。
(航空券が手元にないとめっさ不安…)
火曜日の発表直後は、昇格決定してることも一気に色褪せて、
優勝を願うワクワクした気持ちもどっかいっちゃってたけど、
ココとかソコとかコチラにも、木谷さんのコメントがあって、
顔を上げて、同じ目線で、優勝を目指したいと思った。
…といっても、アタシに出来るのは念を送ることくらいなので、
今日から大塚食品関係を食べ続けます…。
おやつでだけどね(食事代わりになんてできるかいっ)。

ついにベガルタさんにも新型インフルエンザの波が押し寄せてきて(>_<)。
どうか感染が広がりませんように! &アタシも絶対かかりたくないよぅ~(願)
Comment
No title
練習見て来ました。
キタニさん、サブに入ってましたよ♪
ただぁ~キンちゃんがいなくて・・インフルエンザ(?)ぽいです。これ以上広がりませんように・・・!
変わりに三沢くんがサブに入るようです。
徳島行けませんので、応援よろしくお願いします。m(__)m
>kenkenさん♪
うわぁぁぁーー、ステキな速報ありがとうございます!!!
テンション、ますます上がってきましたぁーー(^O^)
でも、キンちゃんがインフルかもとは…(>_<)。
この時間差感染がさらに広がりそうでコワイですね、
タミフル飲んでいるハズなのに。
徳島、はりきって行ってきまーす☆☆
ご無沙汰しております


徳島行きうらやましいです。。。

どんな状況になるかは試合直前にならないと分かりませんが。こんな時にも必要とされることに胸を張って公亮らしくあって欲しいですねo(^-^)o

私も公亮の姿や言葉に前を向く力をもらいました。そしてそんな公亮を応援出来て幸せです(*^o^*)

私の分まで。。どうかお願いしますm(_ _)m
・・・行ったのかよ。
泣くなよ!絶対に泣くなよ!
(・・・とコメントしているワタシは
とあるブログの木谷さんへの
コメントにぼろぼろ泣き中)
勝って帰ってきてね。
応援よろしくっ!!
>RumIさん
徳島は8月頃に手配したものだったんですけど、
予約した時の意味とは違う、とても大切な試合になりました。
チームの一員として、いつでも胸を張っていて欲しいですね!
私も木谷さんを応援出来て、応援していることもちゃんとわかってもらえて、
幸せだなって思いますv(^-^)v
RumIさんのオモイもしっかりと胸に秘めて、応援してきますね♪
>さほちん。
まだ埼玉にいるよー(ってそーゆーことじゃない)。まもなく出発!
泣かない、大丈夫だよ~っ!! と言いたいとこだけど、
ベガサポ仲間に会うと気がゆるんじゃったりしてね…、
過去の経験から泣き出すと止まらないから、が、がんばります。。。
とあるブログって↓の日記の「・・・」で、
さりげなーくリンク貼った中に入っているかな?
みんなに愛されていて…。同調すると共にそんなオモイにも涙しちゃうよね(>_<)。

では、いってきまーす!!

管理者のみに表示
