スポンサーサイト

-- -- -- --


初めての動画投稿!

2009 11 14 Sat

MACちゃんがほぼ無事に退院してきたものの、元気に動けるようにするため悪銭苦闘。
OSのインストールなんて物理的に1回2時間はかかるのに、3回もやり直すことに。
最初は購入時のv10.3を入れアップデートやデータの移行がほぼ完了した時に、
「あっ、v10.5にすればいいじゃん!」と思いつき、悩んだ末にやり直し。
上書きじゃなくて初期化から…とか、HDのパーテーション分けはやめよう…とか、
つくづく「セットアップは計画的に」を実感。疲れて途中で寝たくらいだし(笑)
考える前に行動してしまうタイプには、こーいう作業は向きません。
がが、その努力(?)の結果、ついに動画投稿がじつげーーーーん!!!
今まではバージョンが古くて、いろんな作業が出来なかったんだよね(^_^;)

で、その第一弾が、ジャジャーーン☆
11月9日、サテライト大宮戦! 木谷さんの決勝ゴールで3-1で勝利した試合♪
地元ローカルテレビ『Ole! アルディージャ』で放送されたものでーす\(^O^)/



ちゃんと、見れてるかな(@_@)??
でもこれ、ハイビジョン放送されたものをデジカメで撮影したので、
左右が見切れているのと、画質にかなーり問題があるけれど(笑)

見られない場合はこっちなら大丈夫かも↓
http://video.fc2.com/content/091109_omiya_sendai/20091114kHxxZfqa/
Comment
ちゃんと観れましたぁ(≧▽≦)
しっかりと2人の左足ゴールを堪能させていただきましたe-349
きーたにさんはシュートの前に右・左とこまめにフェイントを入れていましたねv-218
タカもシュート前の1タッチをいい場所へ出せて(足シュートの場合これがいつも良ければもっとゴール率が上がると思っているので)そこまで観れて嬉しいですe-343
ありがとうございますi-199
>rossoさん
ちゃんと観れてよかったですっv-411
なんせ、MACでしか確認していないですからね~v-403
ちなみにサムネイルは勝手に選ばれた画像です(笑)
この番組、天皇杯の時はベガルタの良さがあまり伝わらない編集でしたが、
今回はゴールシーン以外も映っていたのでよかったなーと♪

そしてそして、FC東京戦でのゴールe-219
ありがとう&おめでとうございまーすv-353
また連続ゴール記録、作って欲しいですねー♪♪
やほい^^
みたみた(笑)←遅い(^▽^;)

木谷さんのシュートシーン、
久しぶりに見たな~。うれすぃ☆
頑張ったね、きらさん。
>さほちん。
いやぁ~、無事に見れてなにより♪
最初音声ナシとかで撮っちゃって、コレTAKE5だし(笑)
それにデジタル放送のせいなのかダビングできなくて、
(せっかくSDカード内蔵機種なのにぃ~)
アナログな手法になってしまったわ…。
なんとなーく木谷さんの登場回数が多い気がしたんだけど、
大宮さんの心意気か、フフ(^_^)b

管理者のみに表示
