スポンサーサイト

-- -- -- --


MACちゃん復活間近♪

2009 11 11 Wed

しばらく入院中だったMACちゃん、やーーっと連絡があり明日退院予定!
全部じゃないけどデータ復旧も出来たみたいだから、ベガネタ部分の復活を祈ります。
OSとアプリの再インストールは考えただけで気が遠くなりそうだけど、
これでやーっと、フォトショップが使えるよぅ(≧▽≦)
たまりまくった更新を、日付修正しつつシラ~っとする予定(笑)
しっかし、丸亀行きの旅費2人分くらいぶっとんだのは痛い出費(>_<)
行こうかどうか迷っていたけれど、ネットでガマンガマン。テレビ放送あるといいな。

ところで水戸戦の後、夫婦そろってお腹の調子が悪かったわけですが…。
【食べたもの】(←ひとりでじゃないよ、2人分ねっ)
・けんちん汁
・味噌味の焼き鳥2本
・タンドリーチキンのピタサンド
・シーフードピラフ
・いちごのオムレット
・シュークリーム
・ミニトマト30個(洗ってない)
何かあたったのかな~、でも種類が多すぎて特定できない…と悩みつつ、
ただの食べすぎじゃ…という意見もあり(^_^;)
でもでも、どれもとってもおいしくて♪ 来年食べられないのが残念です。
Comment
良かったね!さすが強運の持ち主☆

某板でピラフじゃないかって
書いてあったけど…どうなんでしょう(-_-)
>あくあちゃん
業者さんには難しいかも…と言われていたからホント良かったよ♪
あとは値切るだけだっ(違)

ピラフ、他にも被害者がいたの~!!(@_@)
ちゃんと火が通っているものでも、そんなことがあるんだねぇ。
いまだにお腹ゴロゴロしているんですけど…(>_<)。
食中毒・・・
今日の河北に、やはり食中毒だったとの記事が載りました。28人が症状を訴えたそうで・・・。
営業を何日間か停止との命令が出たようです。
なんだか、水戸さん踏んだりけったりで気の毒な感じも。
ところでホーリー君ってGKの本間ちゃんに似てたなあ。
遅ればせながら・・・
やりましたね、昇格(内定)!!
私もピラフ食べたんですよ~(・・;)
でも、自他共に認める強靭な胃袋を所有してまして、帰りのバスで
「あれ??ちょっとお腹イタイ???」
って思っただけでしたe-282e-282
なんと
ピラフ食べてたのかい?!
一応連絡した方がいいかもよ

しかし。。。
2人分とはいえ
ミニトマト30個って
食べ過ぎじゃね?w
ピラフによる食中毒です。河北新報に記事あり。
>雪さん
私たちは28人には入っていないので、もっともっと多そうですよね。
あのお店は、水戸グルメの先駆けのイメージがあるので、
営業停止はかわいそうな気がします(×_×)
ホーリーくんと本間ちゃん、言われてみれば…。
飼い主とペットが似るっていうカンジでしょうか(違)
>おにくさん
はい、やりましたーーーー!!! 昇格(内定)♪
いまだ~に、あんまり実感ないですけど(^^ゞ

例のピラフ、私もゴロゴロするけどあまり痛みなかったので、
食中毒というには大げさすぎるような。
むしろ便秘が解消されてラッキーみたいなσ(^ ^)
意外な組み合わせの大根がめちゃおいしかったから、
また食べたーいって思っているくらいなのになぁ。
>haruちゃん
ピラフ、行く前から食べるって決めてたんだよ~。
ニュース見て、連絡した人どのくらいいるのかなぁ?

ミニトマトは、入場する前にすでに10個くらい食べ終わってた。
そして、他にもきなこもちやスナック菓子も食べたこと思い出した(笑)

管理者のみに表示
