
-- -- -- --


ダービー、第2ラウンド。

2008 06 14 Sat


2008.6.14-4.jpg明日はダービーです☆参戦しようか迷っていたけれど、
水曜日のような試合&キン劇場をみたらね、
そりゃ行きたくなっちゃいます(^-^)
昨日、土日きっぷとチケットを購入し準備OKと思っていたら
岩手・宮城で大きな地震が!みんな、大丈夫かな?o(>_<)o
どうかこれ以上、被害が大きくなりませんように!!
ベガルタさんの様子も気になっていたらサリーさんから、
今日のお写真をいただきました、ありがとうございます!
普通な様子にひと安心。
どうか平常心で、試合に挑むことができますように!!

前節の試合後コメントで、とても印象的だったのが、直樹さんのお願い。
スタジアムの雰囲気について、
「リードしていて、僕たちが意図してボールを繋いでいる時間帯に、見ている方々は押せ押せで行きたいものだから、会場がそういう雰囲気になりがちなんですけど、自分たちはそういう風にあえてやっています。……」
と。これって、とても言いにくいことだと思うけれど、きちんとサポに伝えてくれた。
それがとても嬉しくて、声援がプレーにすごく影響してるってことだから、
責任を与えてくれるってことは、まさに共闘!!
応援するほうも、そーいうの感じとって、進化しなければいけないな。
押せ押せばかりがいいんじゃない。相手より1点多く取れればいいね(^-^)v
Comment

管理者のみに表示
