スポンサーサイト

-- -- -- --


届いた~!

2009 11 08 Sun

20091108151927どのチームよりも早く…、1番に決めたよ~!!
試合終了の時の歓声、
そして、その数秒後の歓声、昇格決定の瞬間♪

できればホームで、よりたくさんのサポ、
全選手の前で…なんてオモイもあったけど
ホームでは優勝、決めたいね(^o^)v

Comment
泣けます
私は千葉直樹と木谷公亮と共に、彼らを迎え撃ち、打ち破りたい。
http://hsyf610muto.seesaa.net/
>ゆっきーちさん
現地ではあっさり決まってしまったのもあって、ホロリくらいだったのですが、
リンク先の記事を拝見したら、ポロポロと泣けてきました(>_<)。
ステキな記事を教えてくださってありがとうございます!
今年昇格できたのは、それまでの4年間(5年間)があったから。
来シーズン、ピッチで闘う姿をみて、本当の涙が流せる気がします。
やったね!
まさか決まると思わなくて、
心の準備も黄色い紙テープも用意
せずじまい(笑)
そして涙も半分だったよ(笑)

でもホントによかった!
うれしいね!一番乗り!

記事ワタシも読んだ。
うれしくなったよ。最近木谷さんのことみんなけなしててさ。
酷いよって思ってたから。
わかる人はわかるんだ。

残り3試合。
応援がんばろうね。
No title
私も水戸に行ってました。
梁選手のうれしそうな笑顔が本当にうれしかった。
どんなに重圧だったかな、と思います。
晋伍、きんちゃんの涙に、私の夫もぼろぼろ・・・。
本当にありがとう。ありがとう。
よくがんばったね・・・。
でも帰って千葉の巻選手のインタビューを見たら、やっぱりつらかった。勝負って厳しいですね。
でもその世界で結果を出したんだから、ベガルタ選手を褒めたいです!
>さほちん
うん、私も決まるとは思っていなかった(^_^;)
それに、なんせ人口密度の低いメインだったから、
バックやゴール裏の盛り上がりがうらやましかったよ。
武藤さんの記事は何度読んでもいいね!しかもプロの目!!
ベガにかかわる全ての人に読んで欲しい気分だよ(^o^)b

残り3試合、自力で優勝できる状況って幸せだね♪
応援、がんばるぞーーー!!!
>雪さん
ゴールを決めても、試合に勝っても、
一瞬で引き締まった表情に戻ってしまう梁選手だからこそ、
笑顔がより嬉しいですよね~。
プレーをみていても背負っているモノが大きすぎて、
その重圧を軽くしてあげたい…なんて思ってしまいますもん。
私も自分の感情というよりは、もらい泣きってカンジでした。

巻選手の堪え切れない涙、私も切なかったです(>_<)
水戸の選手やサポさんにも、大差がついた試合内容に、
せっかくのこけら落としだったのに…なんて思う気持ちもあって、
勝負の厳しさを受け入れるのって、難しいです。。。

管理者のみに表示
