
-- -- -- --


おみやげいっぱい♪

2009 11 08 Sun

20091108113540まだ万全じゃない気もするけれど…。
赤塚駅からバスに乗り10時にK'sスタ到着、
すでにすごい人!
駅からのバスに乗れなかった人もいたし、
バスの運ちゃんも「ありえない…(@_@)」
とビックリしてた!!

正面では水戸の選手が餅つきしてたり、いろんなイベントが♪
ピーマンつかみとりでは5個、
トマトを箸で何個つまめるか(15秒)では13個、
抽選会ではりんごやアンパンマン電卓、
食べちゃったけど、きなこもちと次々とゲットできて、嬉しさで気分爽快(^○^)
さらにおにぎりケースまでいただいて、すでにおみやげいっぱいだけど、
いちばん欲しいのは勝ち点3、よろしくでーす☆

Comment
電卓かわゆい
本調子じゃないようだから無理しないでね。
立ち上がるのは③回までよ(笑)
念送るのでカチテンサンのお土産付きで返して下さい♪
今のところ、カチテン1.5ゲット(^O^)v
すでに2回立ち上がって…ませ~ん。
アウェイ応援禁止のメインで観戦中。
アンパンマン電卓は野菜が当たるより嬉しかった!
なんていいながらも、トマトはすでに完食♪

管理者のみに表示
