
-- -- -- --


風邪っぴき(+_+)

2009 11 04 Wed

天皇杯前後のテンションの起伏の大きさと
サテで浴びた直射日光(+強風)、翌日の極寒での気温差で、
わかりやーすく風邪を引きました…ブヘックション(>_<)。
&MACちゃんもデータだけでなく本体も戻ってこないので、
PC派のアタシは、ケータイだとなかなか文章が書けなくて(というか超遅い)、
まごまごしているうちに、水戸戦になってしまいそうだ(^_^;)

しっかし、1日15時間くらい寝ているのに全然回復しなくて、
チケットあるのに行けないとか嫌だよ。たっ、頼むよ~(@_@)
Comment

管理者のみに表示
