スポンサーサイト

-- -- -- --


HANABI

2009 10 30 Fri

200910301958.jpgベガパラに木谷さんのインタビューが載っていて、
好きな曲が『HANABI』って書いてあったーo(≧▽≦)o
この曲、発売された時からアタシのケータイの着信音♪
ずーーっと、ずーーっと変えてないのだ!!!
さっそくiTunesで聴こうと思ったら…、
MAC壊れてるんだった…↓↓
なので家にいながらiPod。
よりココロに響く…なんて涙してたら
テレビでTKOが歌い始めて、なんか台無しだよ(←失礼だって)
サビの部分はもちろん「~その声は今 君にも聞こえてますか?」の部分が特に好きで、
なんかオモイが届いたらいいなって時は「聞こえてますか?」を口ずさんじゃいます(笑)

…っと、ミスチルネタに盛り上がりすぎました(^_^;)
木谷さんのサポータへのメッセージ、とてもステキでした! 私の念も届けーーーーー☆
Comment

管理者のみに表示
