スポンサーサイト

-- -- -- --


テンションあがってきた☆

2009 10 29 Thu

MACがないからベガ情報もあんまりチェックできないし、
なんだかもんもんとして、熱もできてたみたいだし、
どんどん具合悪くなってきたよ…と、ぐったりしていたら。

ピロリーン♪ 紅白戦情報入手っ!

一気にテンションあがったぁぁぁーーo(≧▽≦)o

明日、スタジアムに散歩に行っちゃおっと♪
Comment
No title
あれからテグのコメント出てましたね!「古巣だし、使ってみたくなった。」って...なんだかなぁf^_^;
おはようございます
何だかここにきて使ってみようかな的なコメント出てますね(>_<)

でも前々からセンターバックはこのコンビでいくつもりだったようですよ。。監督もいろいろ大変みたいで(苦笑)f^_^;

歯もすっかり治ったみたいだし期待してますo(^-^)o

>盛達さん
ボイス情報、どもどもでしたー☆
一時は盛り上がるだけ盛り上がったのに、あれれ?だったけど、
よかった、よかった☆
でも、テグさんのコメントは、なーんかカンに触るんですよねぇ(^_^;)
>RumIさん
2回戦をみて、次も絶対出場だ!と思い、そっこーメインのチケット買ったのに、
今週になって「あれ、違うの?(@_@)」って不安になってました。
CBコンビの話題が封印(?)っされていたのって、
監督に何か圧力でもかかっているんですかねぇ…。
とはいえ、明日とっても楽しみです!
歯も…。せっかくのきれいな歯並びだからね、治ってよかったです(^o^)/

管理者のみに表示
