スポンサーサイト

-- -- -- --


最悪の場合かも…

2009 10 29 Thu

本日、MACちゃんを専門の先生(いわゆる出張修理)にみてもらったんだけど…

っていうか一言いわせてください。   「金、返せぇぇぇ!!!」

HPには『とにかく早い。担当者のクオリティに絶対の自信』なんてあったのに、
こちとら出張費に加え、時間単位でも高いお金を払っているのに、
MACの外装(?)を取り外すのに、悩むな、時間をかけるなぁ(怒)
それに事前に電話で、おそらくHDがクラッシュしてますって伝えているのに、
「クラッシュしてるみたいですね」だなんて、検証に1時間以上かかっているし。
交換したHD(先方が用意)だって形式が合わず認識しないし。
そもそも電話受付の人が、「Power book G4です」って言っているのに、
「ノートですか?デスクトップですか?」って、怪しいと思っていたんだよね。
こっちの状況説明にも返事が早すぎだから理解してなさそーだな、と。
担当の人に全然伝えてないでしょ(疑)

で、データ復旧も試みるもなかなか進行せず、さらに1時間が経過、
「まさかこんなに時間がかかるとは…」とギブアップされ
結局、持ち帰りでHDの交換とデータ復旧(に再チャレンジ)って、
これ、最初からアタシが言ってた見解じゃないかぁー!

…ってイライラしてたら、なんだか体温あがってきた。
これでデータ復旧もNGだったら…、インフル並みの熱がでるかもしれません(><)。
Comment
私もそうだったな…
お疲れ様でごさいますm(_ _)m
ショックと怒りで熱も出そうになるわよね~。

私も写真やアドレス、パスワードや住所録まで一瞬で無くなってから懲りてさ(-_-)
今はこまめに外付けHDに全てバックアップ取ってるよ。
修理代よりHDの方が安かったし(笑)

新しいの買っても大切な物は戻ってこないからね。
何とか直るように祈ってます☆
>あくあちゃん
そうそう、一番は大切な物が戻ってこないショック。
それが怒りとなって、ついつい誰かに向けたくなっちゃうんだよね…。
んで、怒っているんだけどにこやかに対応しちゃったりして、イライラ度増すみたいな。
でもさっ、本当に専門のスタッフなら、電話での説明だけで判断できたはずで、
そしたら自分で内蔵HDの交換したし、他に選択肢があったのに。
直せるようなことを言うから、本当にプロだ!と信用したアタシがバカだった。
外付けHDは2年前に用意してあったんだけど、いつかやろうと思っているうちに、
テレビの録画用HDに使っちゃったんだよね~(^_^;)

復活の祈りのチカラ、貸していただきます。ありがとう。

管理者のみに表示
