
-- -- -- --


第20節 山形3-0仙台(6.15)☆

2008 06 17 Tue

01_20yama.jpg

2年振りの山形です。
久々に友達に会えたし~、ベガッ太さんもきてたし~d(・∀・)o

………、ま、まいりましたっ(>_<)。
山形さんは強かったねぇ、まっ、こんな時もあるさっ。

前日からなかなか寝付けず、試合当日も7時に家を出ればいいのに5時起き。
新幹線の中でも眠ることなく、試合開始まで超ハイテンション。
が、試合中、立ったまま記憶がなくなった私って…(←サポ失格)。
いやね眩しいし、ピッチ遠くてよくみえないしね、
ってことで、内容は忘れちゃったーっていうか、思い出せないぞ(^_^;)

ロスタイム。山形さんに3点目が入った時、
負けているのに「早く終われー」って思ってしまいました…。
試合終了を待たずに出口へ向かう人たちの列も切なくて、
私もみたくないけど、選手にもみせたくないよーって。

ブーイング、それに被せるように拍手。そして、「ベガルタ仙台」コール。
でも、人数ほどの大きさではなかったけれど、選手のココロにまで届いたかな。


今回もrossoさんカリンさんからいただいちゃいました!
いつも、ありがとうございます!!
現地ではよくみえなかったけれど、思っていた以上に激しかったんだなぁ。

02_20yama.jpg
アップ開始。かなり日射しが強いです

03_20yama.jpg

04_20yama.jpg
集合写真

05_20yama.jpg
2人で挟み込んでボールを奪います

06_20yama.jpg


07_20yama.jpg


08_20yama.jpg


09_20yama.jpg


10_20yama.jpg
試合終了…。

11_20yama.jpg

J's GOALゲームサマリー

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第20節 山形3-0仙台(NDソフトスタジアム山形)
15,422人◇晴、中風◇21.5℃

GK:林
DF:田村[3]、木谷、岡山[2]、田ノ上(→73富田[1])
MF:関口[1]、永井(→68佐藤)、千葉、梁
FW:中島[3]、平瀬[3](→73中原)
SUB:萩原、渡辺
[ ] 内はシュート数、チーム合計13本

【得点】
(18 宮沢、66 石井、89長谷川)

【警告】
中島(2)、田村(1)、 富田(1)、 中原(2)

=チーム成績=
4位(→) 8勝6分4敗 得点25(5位) 失点20(3位) 得失差+5(4位)

1 広 島 42(24)*
2 山 形 37(18)
3 C大阪 35(11)
4 仙 台 30(5)*
5 鳥 栖 30(1)
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
