
-- -- -- --


日程発表☆

2009 02 07 Sat

090207vegatta.jpg待ってましたー!(ちょっと出遅れているけど…)
つ・い・にっ、2009リーグ戦日程発表!!
もうね、この紙1枚で3時間…、いや5時間でも
妄想に浸っていられます(^ヘ^)v
我が家にもついにプリンター導入で、
っていうか8年前にPC購入のおまけで貰ったのを、
やっと、やっと箱を開けてみたんだけど(動いてよかった)
記念すべき1枚目がキンちゃんブログのステキ3ショット、
んで、2枚目がこの日程表でございます♪
AirMacの便利さも、やっとこさ実感し感動してみたり…(違っ)

でで。
なんで、こんなに日曜日開催が多いのーー!?
が、イチバンの感想で。その日帰宅が不可能じゃん!! やさしくなーい(>_<)
だけど、ユアスタナイターの18時キックオフはうれしくて♪
これなら最終の新幹線に余裕で間に合うかんねー(o^^o)
西が丘での試合もかなーり楽しみだな、フフフ♪♪

ミスチルやユニコーンのライブ(←チケット取れてないけど)と
関東アウェイが被りまくりで、何の陰謀だよ!! と頭を悩ませつつも、
少~しずつ、2009年の手帳が埋まっていく、この時期って好きだなぁ☆
Comment

管理者のみに表示
