スポンサーサイト

-- -- -- --


また一歩、近づいた☆

2009 10 21 Wed

スカパー観戦でした。
卓サマのユニがピンクでよかった♪(←真っ先の感想がそれかいっ)
中2日とは思えない動き、完勝でした! ユアスタ不敗神話も続行中(^ヘ^)v
やっぱりガンガンゴールを狙っていくと観ていても楽しくて、
ユーキも「打てよぉぉぉぉ~」の残響が聞こえるくらいの時に、
難しいゴールを決めて。いやはや、恐れ入りました(^人^)
ただ、平瀬さんの怪我がたいしたことないといいのだけれど…。

広大・エリゼウのCBコンビもいいな~と思っていたら広大のこのコメント。

「前節の木谷さんのプレーを見て、自分が戻っても結果を出さないといけない
 緊張感があった。これでポジション争いが激しくなると思う」


アタシも、そーー思っていたのよ!! だからレベルアップしたんだって!
ピッチに立てなくても、みんなみんな繋がっている。
90分間の為にみんなで準備してきた時間は果てしなくて、
わかってる、わかっているけど、やはり壁を感じてしまう事があったから、
こうやって言葉で伝えてもらえると、ホント嬉しい(o^^o)

セレッソが引き分けて、自力優勝が見えてきた!!
もう他チームの結果なんて関係ない、自分たちが勝つだけだね☆

☆第46節 仙台 2-0 草津(ユアテックスタジアム仙台)2位
 得点:平瀬8号、中島7号

大阪 95 横 草 仙 岐 鳥
仙台 93 札 水 大 徳 愛
湘南 90 熊 東 甲 草 水 
ーーーーーーーーーーーー
甲府 88 鳥 福 湘 岡 熊 
鳥栖 80 甲 徳 岡 愛 大
Comment
みんな若いのにエライ
昨日は気持ちよく眠れました!
でも平瀬選手のケガが心配です・・・。
広大選手のコメント、私もうなづいてしまいました。木谷選手が前節出たときも「出場機会のない若い選手のためにもがんばる」というようなコメントを残していて、ちょっとジーン・・・としました。
スポーツっていいね。みんな若いのにエライ!!と感じるおばさんの今日この頃です。
いいね^^
うんうん。
みんながみんな、ちゃんと他の選手のことを考えているんだね。

よかった、よかった。

きっと昨年でいろいろ成長したんだね、みんなが。
(成長してないヤツもいるけど・・・)

このまま「夢」がかないますように。応援がんばるべ!!
>雪さん
ベガルタの勝利はまるで精神安定剤ですね(笑)
私は興奮してノートPCを1mくらいのところから落としてしまい、
床に穴まであいたので、興奮剤(?)のような…(^_^;)
選手コメントは、実際記事にならないモノもあるかもけれど、
愛のある記事をどんどん報道して欲しいものです。
たくさんのオモイを背負って、それが伝わるようなプレーを
ピッチ上の選手には、これからもみせて欲しいですね☆
>さほちん。
今まで惜しいところまでいきながら、あと1歩で涙してきたもんね。
1年1年、少しずつでも、夢に近づいてくれていないと困る…(笑)
昇格だけじゃない、優勝だって見えてきた!!!
浮かれちゃダメってわかっているけど、その瞬間が楽しみで仕方ないよ~

管理者のみに表示
