スポンサーサイト

-- -- -- --


引き分け。

2009 10 18 Sun

091018tosu.jpg

どうしても勝ちたかった試合でした(>_<)。
選手入場の時、真っ先に起きた「コウスケ」コール。
みんな同じ気持ちでいてくれたんだ!って嬉しかった(^-^)b
前半、ピッチ上は逆光で眩しくて。木谷さんも眩しくて(笑)
こんなに大きかったけ!?なんて思ってみたり(^○^)
シュートも打たれなかったし、クリアボールもよく繋がって、危なげなく前半終了。
エリゼウとのコンビがはじめてだなんて全然思えなかったし、
J'sのプレビューで鳥栖に有利なのは渡辺が出場停止なことなんて書かれていたから
「見たかっ、この完成度を!」って自慢気な気持ちでいました(^O^)v
後半、サーレスの入っちゃった♪なゴールで先制し(反対側だからよく見えなかった)
でもでも、またまた5分以内の失点…。
終了間際、何回もチャンスあったけど、なかなか思い通りにはいかないね(>_<)。

日が落ちて、急激に寒くなったスタジアムは何だかもの悲しくて。
少しだけ涙ぐんでしまいました…。

残り6試合、まだまだ闘いは続きます。ユアスタでもピッチに立つ姿、見れたらいいな。

☆第45節 鳥栖 1-1 仙台(佐賀県総合運動場陸上競技場)2位
 得点:サーレス2号、渡邉
 J's GOAL ゲームサマリー
Comment
おかえり^^
まず負けなくてよかった。
でもココで拾えなかった勝ち点は
ユアスタでしっかり稼ぐから^^

木谷さん。
よかったよ。大丈夫だったね。
ホントドキドキしてた、スカパーの前で。
でも安定したプレーでよかった。

ゆっくり休むんだよ~。
素晴らしかったです
きーたにさんの為にも、タカ決めてーーo(><)oって念を送っていたのですが…。本当に勝たせてあげたかったです!
そう思う程きーたにさんは素晴らしいプレーでした☆☆

ただ試合後の監督コメに「セットプレーだけが悔しいですね」の部分、引っ掛かりません?
そりゃあ、失点はチーム全体の責任だって言う人もいるでしょうけど、“きーたにさんの評価”ということでそういうふうに言われると、いかにもきーたにさんが付いていた選手に決められた、みたいな感じでなんか嫌ですね(-_-)まさか…勘違いしていなければいいのですが(¨;)

遠距離旅、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね(^O^)/
お疲れ様でしたm(_ _)m
まずは遠いところ本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

久々のスタメン(リーグ戦では)を感じさせない堂々の出来でしたね(*^o^*)

だからこそ勝ちたかったとも思いましたが(^_^;)

"サッカーと向き合ってきた"成果は間違いなく発揮されていましたね。。大丈夫o(^-^)oちゃんと神様は見ています。。次の出番には勝ち点3も一緒ですよ
>さほちん。
ただいま~。泥のように眠ったにもかかわらず3度寝しちゃったよ。
昇格に向け鳥栖さんはもう後がなかったからね、
勢いを消さないための引き分けだと…、思いたい。
これで、湘南・甲府に連勝してくれないと怒るよーー!!

只今、スカパー観戦中。
いいプレーの後は「きっとアップになってるね♪」なんて言ってたシーンは、
その通りだったりして、嬉しかったり(笑)
前半のシュート、山瀬選手のは木谷さんがカットしたように見えたから、
ゼロだと思っていたのに、ウソ書いちゃったよ…(^_^;)

あまり休む間もなく試合がくるね。応援頼んだよ~☆
>rossoさん
タカちゃんは何回もチャレンジしてくれたから。キモチ入ってましたよね!
ホント、勝ちたかった…というより、勝たせてあげたかった!! って心境です

試合後のコメント、私も気になってましたーー!
「えっ、エリゼウだったし、全然絡んでないよー???」って。
だから「攻撃の方の超惜しいヘディングかな?」とも思ったんですけど、
文章的に脈絡がないし、なんかおかしいですよね。
他にも「鳥栖があまり人を前にかけてこなかったということも…」ってのも、
わざわざ言わなくてもいいし、やりたくても出来なかったんじゃないの~
なんてね、イラっとしてました \(*`∧´)/

テンションの違いか、帰り道はやたらと長く感じました…(^_^;)
>RumIさん
鳥栖スタッフさんに日帰りを驚かれつつ体力満タンで到着したんですけどね~

堂々の出来はもちろん、観ている方も久々だってことは忘れてしまうくらい、
そう、この動き!! みたいにひとつひとつのプレーを鮮明に思い出すというか、
木谷さんらしいプレー、しっかりと覚えているもんだなぁ~って(o^^o)

次の出番は誰かの変わりじゃなくて、選ばれてもいいと思います!!!
もっとたくさんのサポに観て欲しいから、ホームでも闘って欲しいですね☆
No title
応援お疲れ様でした!
KIRAさんの文章を読んでいたら、私も悲しくなっちゃいました。勝ちたかった・・・。昨日は悔しくて一睡もできませんでした。
関口選手のコメントを読んだら、危機感も伝わってきて・・・。
残り6戦、全部勝ちましょう!!
応援します!
水戸も行きます!
あ、徳島だけはちょっと・・・・。
(でもその日に決まりそうな気がしますが)
木谷選手良かったです。きっとNACK5でも・・・。
>雪さん
共感してくださると嬉しいです♪ 私は爆睡しちゃいましたけど…(^_^;)
昨日はクールダウンもピッチに出てきてやっていたから、
少しでも長くその姿をみていたくて、最後までスタンドに残っていました。
照明も落ち始め暗くて誰が誰なのかわからなかったんですけどね。

関口選手のコメント、仲間同士厳しい事も言えるのって大切ですよね。
若手の彼が言うから、よりハッとするものがあったりもして。

残り6戦全勝し、徳島で昇格、最終戦で優勝が決まる予定です!!!
その徳島は8月にツアーを予約済みだったんですが、徳島泊の仲間がいなくて、
仙台組の友達に合わせ、試合後大阪移動(大阪泊)に変更検討中。
やはり感動の夜は大勢で過ごさないと…、なんてダメダメ、こーいうの禁句っ。

NACK5での古巣対決、あの時の仲間はもう数名だけど、楽しみです(o^^o)
お疲れ様でした
現地応援お疲れ様でした。
引き分けは残念でしたが、木~谷さんのプレーはとても安定していて頼もしかったですね(*^-')b
どんな状況でも頑張ってきた木~谷さんだから、力を発揮出来たのでしょうね!!

遠くまでの移動で疲れも溜まっていると思いますので、KIRAさんもゆっくり休んで下さいね(^O^)/
>カリンさん
いろんな所で木~谷さんを誉める言葉をみつけてはニヤニヤしてまーす(´▽`)
キンちゃん側じゃなかったのがちょいと寂しかったけれど、
どちら側でも変わらないプレーでした♪
テレビで観たらお互いキモチの入ったいい試合だったのがより伝わってきて、
現地でもっと体感すべきだった~(>_<) と反省中。
(逆光で…と言い訳してみたり)
今日は朝寝+夕寝(?)までしたので、疲れもすっかり取れました(笑)
No title
お疲れ様でした!
スカパーで見てて、前半にあったコースケのロングフィードの後のKIRAさんのリアクションがピッチの向こうの方で映ってましたよ(笑)
>盛達さん
リアクション… まじっすかぁ~(^▽^;)
きっと「つながれつながれ~、よっしゃーぁ」とか言ってるところだ(笑)
以前、目の前のプレーではなく、ボールを持っていない最終ラインの方を
みているところが、写真に撮られているってのもありました…σ(^_^;)

管理者のみに表示
