スポンサーサイト

-- -- -- --


明日、鳥栖戦☆

2009 10 17 Sat

kosuke3304.jpg無事に佐賀へ出発したようですね☆
↓各紙、取り上げられていまーす(o^^o)♪
木谷万全 今季初の出場濃厚(河北)
仙台DF木谷が今季初出場初先発へ(ニッカン)
仙台奪首へ!DF木谷が今季リーグ戦初スタメン(サンスポ)

おそらく囲み取材で同じ内容のインタビューだと思うんだけど、
それぞれコメントに差があって興味深いです(笑)
その中で一番本人の言葉に近いと思ったのはサンスポさんの
「しっかりサッカーと向き合ってきました。その辺は自信あります。
準備している選手はいっぱいいるから、しくじるわけにはいかない」

私は練習には行けないから、どんな時も頑張ってきた姿を直接見ることはなかったし、
「ガンバッテ!!」と声をかけることも出来なかったけれど、
想像通り… いや、それ以上の強い意志で常に闘ってきたんだなって感じました。
佐賀陸ではその姿をしっかりと、テレビには映らないようなプレーもすみずみまでね、
応援してきます!! ドキドキ度よりワクワク度の方が大きいよ、楽しみだな(^ヘ^)v

そうそう、取材といえば…。昨年の鳥栖スタで試合後にインタビューを受けました。
受けたというか、友達と記者さんが仲良く話していて、知り合いなのかなと思いつつ
たまに話を振られた時に答えていたら「じゃお名前は?」と(-""-;)
「えっ、これ記事になるなら、こーいう風に伝えてください!!」
とお願いした事は、ひと言も記事になってなかったうえに、
私がしゃべったことは、随分ニュアンスを変えて書かれていたり、
「○○だと思いますか?」「そうですねぇ、そうかなぁ…」なんて曖昧に答えたら、
その質問自体が話したことになっていたりして、マスコミ、コワイズルイ~(>_<)。

…って根に持ちすぎですね(^_^;)

とはいえ、今回みたいに木谷さんをいっぱい取り上げてくれるのは大歓迎だからね、
試合後もステキな記事で紙面を飾ってくれるって信じてます!!

そしーて♪♪
rossoさんカリンさんにお写真いただいたので天皇杯の日記に追加しました~☆
たっくさんのお写真、いつもありがとうございまーす(o^^o)/
Comment
たくさんの想いを胸に…
KIRAさんと同じ時間に気持ちがリンクしていたみたいでe-349

昨年のKIRAさんが受けたインタビュー、ありましたねぇe-443

きーたにさんは自分の想いだけじゃなくたくさんの人達の想いを胸に鳥栖戦に挑んでくれそうで本当に頼もしいですe-420

練習見学に行けなくても、直接「頑張って」を言えなくても、大丈夫、絶対伝わっていますよe-415

頑張れ、きーたにさんv-91
>rossoさん
rossoさんからは、いつもお写真だけでなく、
ステキなメッセージもいただいて、ココロほんわかしちゃいます(o^^o)
インタビューはいつもはされる前に断っていたのに油断しました…(>_<)。
きーたにさんの言葉、ステキですよね♪
やっぱり近くで応援している人の方が、いっぱいキモチ伝わると思うけれど、
少しでも届いていたらいいな(^o^)
そうそう、ニッカンさんだとちょっと内容が違うんですよね~。
なんかドラマ仕立てになってるし、こーいう場では「オレ」って使わないと思うな(謎)

管理者のみに表示
