スポンサーサイト

-- -- -- --


笑顔でいりゃ良い事あるね♪

2009 10 15 Thu

ミスチルツアー今日は久々に友達とランチ♪
ぺちゃくちゃと2時間も粘っちゃった(@^▽^@)ノ
その後「プリクラを撮ろう!」なんて話になり、
10年振りくらいだったけど、今のってスゴイんだね~。
最新機能に全くついていけず、タイムアウトしまくり、
フレームアウトしまくり…だったけど面白かった(o^^o)
さらにゲーセンの入口でもらったメダル20枚無料券で、
友達が当たりを引き続け、1時間くらい遊べたよ(笑)
楽しさ余韻の帰りの電車、2人組なのに1人しか座れてなかったから席移動したら、
お礼にハイチュウくれた! 全く遠慮せずに喜んだらアーモンドチョコもくれた(爆)
そしてそして、家に着いてメールチェックしたら…、
ミスチルツアーのファイナルが当たっていたぁぁぁーー o(≧▽≦)o
ああ、もう、朝は冷蔵庫の扉が壊れてブルーだったけれど、全て許す!!!!!!
と思いつつ、どーせ明日修理に来てもらうんだから、もっと壊れてもいいやと、
バカになっているっぽいバネを力づくで外し、ぎゅぎゅっと縮めてはめてみたら…
な、直った(°∀°)b
見積もりでは「どこも割れたりしてないしバネだけですよ~」と説明したのに
出張費・技術費・部品代とやらで15000円だったから、なんだか得した気分♪♪
ますますニコニコ度増して、良い事積み重なっていきそうでーす \(o^^o)/
Comment
すごいですねー!
こりゃーテンションあがりますね♪
遠征、気を付けていってらっしゃーい!応援、私の分までよろしくお願いしますね!
今日の朝刊に、昨日の練習で主力組だったとありましたよー(^-^)

私もプリクラ世代(?)じゃないので、最新型についていけないのかなりわかります・・・。
>おにくさん
は~い、ハイなまま、おにくさんの魂もしっかり持って行ってきまぁす!
今日の練習試合でも主力組だって聞きましたぁぁ o(^▽^)o

プリクラは撮影場所と落書きコーナーが違う場所にあって、
どこにあるかわからず迷子になってました…(^_^;)

管理者のみに表示
