スポンサーサイト

-- -- -- --


佐賀行き、予約完了!

2009 10 14 Wed

本当はもっと早く手配してもよかったんだけど…。
『おともdeマイル』申し込み期限前日の昨日(←表現がややこしいな)
ついに福岡(佐賀)行き決めちゃったよーー o(≧▽≦)o
友達と「天皇杯の内容からみれば、とーぜん当確だよね」と話しつつも、
こればかりは監督が決めることなので、なかなか決行に至らず…。
試合後の監督コメントにも守備面に関しては特にふれてなくて、
木谷さんのコメントも病院直行だったせいかどこにもなくて、
2連休だったから練習情報もナシ、火曜日の内容からも判断難しく、
でもでも、申し込まないのも信じてないみたいで嫌だ~ってことで、エエイっと。
そしたら本日「スタメン組だったよ~」の情報ゲット!!
一気にテンションアーーーップです(o^^o)♪

しかーーし、こういう状況にはトラウマがありまして…(-""-;)
試合会場でスタメン発表見るまで信じてたのに、そうじゃなくて、
しかもその選手の試合後のコメントが
「まだ100%の状態じゃなかったけれど…」だったので、
すんごーいムカついて、現役ではない今でもその人がキライだったりします…。
そのせいか、スポーツに限らずいろんな場面で、
「緊張しすぎて力を出し切れなかった」みたいな言動でさえ許せなくて、
だから自分でも、何かを競ったり挑戦した時に悪い結果だったとしても、
「実力どーりです」って答えたりして…って、何書いてんだ。。。(^_^;)

とーにーかーく、鳥栖戦まであと4日!
ワクワクしたキモチのまま、当日をむかえられますように!!
Comment
私の思いも連れてってください
更新ありがとうございます。
待ち遠しくて毎日チェックしちゃいました。これって不思議な感情ですね。やっぱり好きでも、たまに放置しておいた方が、相手にはいいのかも・・・。(ナンノコッチャ)
佐賀に私の思いも乗せていってくださいね。当日は多分どきどきで休んでいられないので、仕事することにしました。
#2さんの活躍、間違いなしだと思っています!
>雪さん
はーい、雪さんの思い喜んで連れていきまーす!!!
思いはたっくさんの方が心強いですからね(^ヘ^)v
そして、毎日チェックしてくださってありがとうございます(o^^o)
久々に試合観たらテンション上がりすぎて、眠りこけてただけなんですけど、
放置作戦だったってことで、コレ、有効ですかねぇ~(´▽`)フフフ
佐賀は強行日帰り日程なので、長い1日になりそうですが、
試合前にドキドキしすぎてぐったりしないように気を付けます(笑)
お仕事頑張ってくださいね~、#2さんへのエールもよろしくです☆
気をつけて☆
久しぶりだからね。
しっかり応援してきてね。
あと足元には気をつけるように!
転ばないでくださいよ。
私の魂もよろしくってことで。
スヌタニさんから直接メールいくと
思うからね(笑)
>さほちん。
いよいよ2日後となってテンション上がってきたよ~(^O^)/
佐賀陸は斜面だから転がるかも…(爆)
さほちんの魂ももちろん受け取って♪
スヌタニさんのメールは縁起いいからね、絶対忘れちゃダメよー(o^-')b
はじめまして
時々拝見させて頂いてましたが初コメです♪

佐賀行き。。とっても羨ましいです(>_<)

どうか私の想いも連れて行って頂ければ。。お願いしますm(_ _)m

>RumIさん
はじめまして! コメントありがとうございます(o^^o)
RumIさんの想いもしっかりとお預かりして♪ ますます心強いです!!
カチテンサンのおみやげ、持って帰れるように、
精一杯応援してきますね\(^O^)/
楽しみで仕方ない♪♪
あっちでもこっちでも、きーたにさんを取り上げている報道が嬉しいですねe-454
試合翌日もきーたにさんが取り上げられますようにe-2
ハードスケジュールのようなので、今まで以上に気を付けて行って来てくださいねe-463
>rossoさん
ウフフフ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←コワイって
今から全然落ち着かないんですけど、気を付けて行ってきまーーす♪♪
天皇杯での2ショット笑顔も、また見たいですね☆
今日の日記を書いている途中に、rossoさんのコメントをいただき、
まーったく同じ事を考えていたので、すんごく嬉しくなりましたぁv(^O^)v

管理者のみに表示
