スポンサーサイト

-- -- -- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯2回戦☆

2009 10 12 Mon

kosuke3328.jpg

久々のユアスタ生観戦でした(o^^o)♪
いっぱい堪能するぞと思っていたら、まさかの120分(笑)
あやうく新幹線に乗り遅れるとこだったけど、完封勝利だからね、
「間に合わなくてもいいや」なんて、ココロも広くなります(^O^)
注目のCBは木谷さんとエリゼウかな~と思っていたら、広大とのコンビ。
1年振りだなんて感じさせない、ピッタリと息が合っているなぁ~と。
むしろいつもより組織的に守れていたような。
開始早々の接触プレーは、最初は鼻血かな?って思ったんだけど、
口から何が出して渡していたから、歯が折れたんだ…(>_<)
と心配だったけれど、終わる頃にはそれも忘れてしまうくらい、
何事もなかったようにプレーしていて、すごいなぁ(@_@)
アタシなんてせんべいで前歯が欠けて大騒ぎだったもんね(←聞いてないって)
攻撃面でいえば個々では頑張っているけど、連係がなぁ…といったカンジで、
梁くんの存在って、ここまで大きかったんだと再認識した試合でした(^_^;)

昇格を争うライバルチームは、鳥栖は快勝したものの、
セレッソ・湘南が共に敗れ、甲府はPK戦の末での勝利。
どこも苦しんでいたんだなーと思う反面、
本気だったんだよね?と疑ったりもして、
でもでも、どんな大会でも同じキモチで闘えるチームが、
頂点に立てるって信じてます☆


☆天皇杯2回戦 仙台 1-0 ツエーゲン金沢(ユアテックスタジアム仙台)
 得点:関口
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。