スポンサーサイト

-- -- -- --


昇格争い、大混戦!

2009 10 07 Wed

2試合連続ユウキのゴールで1-0の完封勝ちっ!!
あんなに遠かったのに、何か掴んだのかな、吹っ切れたのかな?って…、
思わずにいられない鮮やかなゴール、昨年までとは違う空気、感じます♪
15周年記念のユニ、新しくなったゴールネット、ステキでした~(o^^o)
しっかし、卓サマのホームユニは見慣れなくて、両手で弾いたのをみて
「ぎゃー、誰かハンドぉー」とか思っちゃうし(笑)
速報をチェックしながらのスカパー観戦だったんだけど、
ベガの試合が終わってもセレッソは0-0のママで、
「よっしゃ~」と思いつつチャンネル替えた瞬間、
95分(って言わないけど)に香川くんが決めた…(@_@)ヒィ~
その後、鳥栖戦に替えたら、またまた鳥栖にゴールが…(^_^;)
恐るべし、でもワクワクする、昇格への執念☆

早い時間に広大にイエローが出て、累積4枚目。
福岡行きのツアー調べちゃったりして、
ちょいとココロ、ざわざわしています…。


☆第44節 仙台 1-0 横浜FC(ユアテックスタジアム仙台)2位
 得点:中島6号
 J's GOAL ゲームサマリー
Comment
むふふ…
色んな意味で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:だね(笑)
No title
佐賀の前の天皇杯ももしかすると...。
思わず・・・
試合中なのに、、
雑念思い浮かんでメールしちゃうよね・・・( ̄▽+ ̄*)
>あくあちゃん
ダ、ダメよっ!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*: こんな顔しちゃ(笑)
でも、監督の「3バックも試しながら…」が気になるところ。
奇策は成功した記憶がほとんどないような…(ノ_-。)
>盛達さん
そうなんですよね~、きっと天皇杯でのコンビが…(@_@)
とはいえ、11日と勘違い(←OHPは掲載遅すぎ~)していたため、
スケジュール調整にてんやわんやしています(^_^;)
>さほちん。
うん、メール、めちゃ早かったもんね(爆)
あたしもあの後、イエローの規定調べたり、ツアー調べたり、
全然集中して試合観れなかったよ~(^ε^)
お誕生日
今日って木谷選手のお誕生日?
おめでとうございます。
明日の天皇杯、行きます。
雄姿が見られるといいな・・・。
>雪さん
ハイっ、ベガルタで5回目、31歳のお誕生日です(o^^o)♪
勇姿が見られると信じて、
先ほど新幹線の切符とチケット買ってきました~!
良いお誕生日をむかえられますように☆☆
お久しぶりです
KIRAさん、こんばんは。
そろそろコシュケさんの抱きしめプレーが見た~い!!(笑)
明日見れるといいな~。

木谷さん、お誕生日おめでとうございます!
充実した一年を過ごせる事を願っています。
>hiromiさん
わー、お久しぶりです~(o^^o)/
抱きしめプレー…e-349 おっと、いらぬ妄想が(違)
大丈夫、コシュケさんらしいプレー、きっときっと見れますっ!!
楽しみですね☆
ベガモに出ました!
先ほど仕事から帰宅し、ベガモをチェックしたら「木谷、今季初先発へ」との記事が・・・。
私は午前仕事ですが、なんとか間に合いそう。スーツでお邪魔します。楽しみ~。天気も良さそう。夫が海外出張中なので、ゆっくり一人で観戦します!
>雪さん
おおおーー!! 記事になっているということは確定ですねo(≧▽≦)o
(ベガモは契約してないので)明日の河北紙面にも載るかな~♪
雪さんはお仕事後の参戦なんですね、お疲れさまです!
海外出張のダンナサマにも良い報告ができますように☆
私は用事もないのに新幹線が満席で開門には間に合わないけれど、
アップまでには余裕でかけつけまーす(o^^o)

管理者のみに表示
