
-- -- -- --


☆PLAYER'S HISTORY☆

2008 06 19 Thu


JPFA-TOP.jpg選手協会のHPに木谷さんのインタビュー
みつけちゃったかんね~!!!
MOVIEもみれちゃうかんね~o(≧▽≦)o

…っと、くにちゃん風にテンションあげてみた!
今ならTOPページもステキよっ烈(これは16日のモノ)

『PLAYER'S HISTORY』には懐かしい名前も登場してて、
マサさんとのダブルボランチ、息ピッタリだったもんね~o(^^o)(o^^)o
清雲さんは、大宮がまだJ2だった頃、バモス(クラブ情報誌)のインタビューで
「今の大宮で代表を狙えるのは木谷と○○(←忘れた)」って答えてて、
なんてステキな人なんだと思った記憶があるのに、その号がみつかりません…(^_^;)

高校時代のポジションを決める試合で、CBにはすごく人が並んでいたから、
中盤の守備的なポジションに並んだエピソードが、冷静だな~と妙に感心して、
それでちゃんと150分の10に選ばれちゃうんだからね、スゴイ☆
大学時代の教員免許をあきらめて「一兎にかけたのに二兎とも得ず、に…」は、
ちょっと切ないキモチになったけど、だから今につながっているんだよね!
『運』は自分で引き寄せるもの。努力なくして、強運体質にはなれないもん(^ヘ^)v
Comment

管理者のみに表示
