スポンサーサイト

-- -- -- --


緑、食す。

2009 09 01 Tue

090901vegatta.jpg明日はV東京戦☆
東京といえば?が何にも思いつかなかったので、
とりあえず緑色のモノを…、ということでゴーヤ。
サテの前日もゴーヤチャンプル山盛り食べたから、
たぶん効果アリ♪ 今回はサラダだけど…(^o^)
西が丘は、家から一番近いアウェイ。
最寄り駅から電車で13分で赤羽に到着しちゃうからね(^ヘ^)v
そして、アタシには国立よりもサッカーの聖地な気がします…。
聖地というか原点? あの雰囲気が好きなんだろうな(o^^o)
Comment
ゴーヤ万歳
ゴーヤの威力、恐るべし。10人の劣勢を跳ね返しましたね!
スカパー観戦でしたが本当に感動しました。西が丘で勝てたことも少し今後の自信になります。
(私が自信持ってどうすんの?)
あ、また2番のがちゃがちゃ出ました・・・。
>雪さん
また、2番サマが出たとはっ!!!!!
これは運命の人決定ですーーーーo(≧▽≦)o
って試合の事より先に突っ込んじゃってスミマセン(笑)

ゴーヤを食べたら無性に沖縄そばが食べたくなり、西が丘の近くの沖縄料理屋さんへ。
そのあとお肉屋さんでヒレカツ(勝つ)も調達したりして、
食べ物でばかりゲンをかついでました(^O^)

前半の退場で不安に思っていたけれど、1人少ないのを感じない展開でしたねー!!
ライバルチームにも差がついて、みえてきた気がします…(o^^o)
No title
なんと、1ヶ月近く更新がなく、不安になっております。
お体の具合が悪いとか・・・
もうベガルタを見捨てたとか・・・
海外旅行?
だんだん不安になってくるので、音信だけでも伝えてくださいね。
夫婦で心配してます。
>雪さん
あわわわ、心配してくださって、ありがとうございます~(@_@)
元気です、ベガルタもリアルタイムでチェックしてます、国内にいますっ!!
V東京戦のレポも半分まで書いたんですけど(←試合翌日に)
バタバタと忙しくなって、その反動でぐーたら病になってました(^_^;)
&バーチャル農園で野菜作りに夢中になっていたりして…(何のこっちゃ)
ベガルタ上昇気流の波に、乗り遅れないようにしないとですねぇ(o^^o)
安心しました
KIRAさんがこれくらいゆったり落ち着いているということは、ベガルタが好調ということかも・・・。私たち夫婦も例年よりはゆったり応援しております。
天皇杯のNACKSスタジアムもなにげに楽しみにしています。
それでは、また。
ありがとうございます(o^^o)
根拠はないんですけど、「絶対大丈夫!!」って思えてるんですよね~☆
なんていいつつ、ライバルチームとの最終節までの対戦表作ったりして、
眺めたりもしたり…(笑)
天皇杯は私も楽しみにしてます~(o^^o)
どちらも順当に勝ち上がって欲しいですね♪

管理者のみに表示
