スポンサーサイト

-- -- -- --


神様、仏様、中原様!!!

2009 08 31 Mon

スカパー観戦でした。
ロスタイムに入った時、今日はこのままかな…って正直思っていた。
ベガルタさんの方が動き悪かったし、
解説の人も「岐阜は先制した試合は負けない」みたいな事言ってたし。
他チームの動向も確認しながらだったから、
ウチだけが取り残されちゃう(>_<) …って不安だった。

そ、そ、それがですよ!!!!!

後で振り返った時に、朴さんからのFKだったっけ?って思うくらい、
マークがいない状態でクロスがあがって…

またまたまた、タカちゃんが決めたぁぁぁーー o(≧▽≦)o
決めて欲しいと思う反面、そんなに続くハズが…ていうオモイもあって、
それなのに、それなのに、神だ…と思わずにはいられません。
もうね、アタシには「勝利をもたらす鷲」が「勝利をもたらす“鷹”」に見えてます…

ロゴタカちゃん


  似ているよね(笑)


最終コーナーに入って2位キープ! ドキドキな戦いが続きます…。

☆第36節 仙台 2-1 岐阜(ユアテックスタジアム仙台)2位
 得点:西川、平瀬7号、中原7号
Comment
鷹はタカ
私はロスタイムに入ってからも、カメラ越しのタカに向かって(松岡修造さんばりに←金スマ見た人は分かるかも)、「タカ、大丈夫、頑張れ!」とぶつぶつ言っていました←怖いですねf^_^;

その念が通じたのかな?なーんて、勝手に決め付けてますね…(¨;)
だって前半終了間際の念離れが効き過ぎなんですもん(´~`;)
しかしメールした念は叶わず…(T_T)叫ばずにつぶやけば通じたかな…。

鷲と鷹は確かに似ていて、今の「鷹」断幕&ゲーフラを作った頃は、“タカ=鷹”ってことはタカサポくらいでしか広まっていないので、断幕張りながら(「鷲を鷹と間違えているのでは?」と思うサポがいたりして…?)なーんて思っていました(笑)
今やそんな心配無用な程ですp(^^)q
>rossoさん
またまた、タカちゃんが決めてくれましたo(≧▽≦)o
今日は絶対決めるって信じてましたよ!もうね、後光が見えます(笑)

タカちゃんのステキ少年お写真、信じてなければ撮れないですもんね!!
念が通じたんですよ☆(修造、みました・爆)
例の念は…、なんかバリアでもあるんですかねぇ(^_^;)

>「鷲を鷹と間違えているのでは?」と思うサポがいたりして…?
なんて心配していたなんて…。
そんな時があったことが信じられないです~(@_@)

管理者のみに表示
