スポンサーサイト

-- -- -- --


サテV東京戦☆

2009 08 25 Tue

サテV東京-挨拶-最初
今さらですが…、サテライトに行って来ましたーー!!
ここは、V東京 vs 大宮を観戦しに来たハズなのに、まったーーーく思い出せなくて、
(しかも現地に着いても記憶ナシ・汗)迷子になりつつどうにか到着。
また、飲物以外は売っていないので、駅周辺で調達することをオススメします…。
友達が到着するまで腹ぺこすぎて倒れそうでした(-_-;)

サテV東京-木谷さんで、久々の生木谷さんですよ♪
動いているよ、ピッチ近いよー、声がめちゃ聞こえるよーー!!
特に関くんと細川くんの「コースケ」ばかり耳に入ります(笑)
目の前でスローインがある時は、みんなこっちみているから、
すんごいシャッターチャンスなのに、カメラ構えられない…、
てな勘違いもしつつ、全体の流れは理解しないまま試合は進み、
田村くんがPKゲットし、ソアレスさんが決めて先制☆
この時も守備に戻っていたDFさんたちの
小さなガッツポーズをみてました(^o^)b 

試合が始まった頃は青空だったのに、30分くらいでみるみる暗くなってきて…。
サテV東京-空1547 サテV東京-空1608
田村くんの2点目が決まった時は、ちょうど大粒の雨が降り始め、
バタバタしている時だったので目撃者ナシ…。
そんな中でも喜んでいるシーンはみたので【2-0】と認識していたワタシは偉い方(笑)

サテV東京-ピッチ前半終了と共に避難勧告、控え室(?)も開放され、
安全な場所に移動してからは、
ピカッ→ゴロッの間隔の狭さにワクワクしたり、
ゲリラ豪雨の中、何回も外に出たり…(←子どもかっ)

75分の中断後、試合再開。
ピッチは水浸し、控え室の前は川、水没した車アリ。

最初はボールが全然転がらなくてやりにくそうだったけれど、徐々にペースを掴む。
むしろ、後半の方が気迫とか感じたような(^ヘ^)v
ツボだったのが、V東京のGK高木選手の指示。
滑舌が良くて内容もわかりやすくて、怒る・誉めるの使い分けがいいなぁ~と(o^^o)
「高木豊さんの息子がめちゃイケメンらしい」とのウワサを、
全く別方向なルートから(笑)、4件ほど入手していたけれど、
彼が出場する頃にはかなーり薄暗くなっていて、確認できませんでした(@_@)

後半は逆に関くんがPKを取られて、1点を失ってしまったけれど、
シュートも4本しか打たれてないし、危ないシーンもほとんどなかったと思う(o^^o)♪
いつでも準備OKだね☆

サテV東京-挨拶-後

☆サテライト V東京 1-2 仙台(ヴェルディグラウンド) 得点:ソアレス、田村
Comment
眩しい姿を私も観たい!!
待ってましたよ、サテレポi-184コメしたくって待っていたんですよ~i-237

天候の急変は本当に大変でしたねe-443
でもi-5好きなんですねe-451

きーたにさんの左腕のCAPマークがとっても眩しいですe-420e-420
目の前でのきーたにさんの頑張る姿はもっともっと眩しかったでしょうねe-414e-414

マジで準備はバッチリだv-218
あとは……
ねっe-348
>rossoさん
えへへ、ちょいと更新日付を偽造してしまいました(^。^)
&今さらすぎて全然レポになっていません(^_^;)
カミナリはカーテンを全開にし部屋を暗くして見てるタイプです(笑)
タカちゃんは前日45分も出たのに連戦で、
ホント、真相が気になりますね~(o^^o)
そして、最後の挨拶の時はやっぱりお隣同士♪ 仲良しです(^o^)
先週は紅白戦のメンバーに変化がありましたからね、マジで頼みますよぅ!!
No title
2-0を認識できていたのはエライです!!
私は、N子ちゃんに聞くまで1―0だと思っていたし、仙台の友達にもそのよーにメールしてましたから(笑)

後から聞いたところによると、大雨で避難している間、選手たちは中止になると思ってたみたいですね。
>草さん
あまりにも目撃者がいなかったから、勘違いか?と思ったくらいだし…(笑)
あと3分、お天気がもってくれたら、みんなで喜べたのにねぇ~(>_<)。

私もあの大雨では止んでも再開はないかな?と思っていたから、
そんな中でコンディションを整えた選手のみなさんはスゴイですよね!!

そして、新幹線難民が出なくてよかった…(^_^;)

管理者のみに表示
