スポンサーサイト

-- -- -- --


読売ランドへ~

2009 08 24 Mon

20090824134837アクセス案内に自然を満喫しながらのんびり遊歩道を!
というコースがあったので選んでみたけれど…。
そして、今、読売ジャイアンツ寮前に出たけれど、
グラウンドへの案内がなくて、迷子状態…(>_<)。
人はいないし予想以上の山道で、
マイナスイオンじゃなくて、不安ばっかり感じてます~(^_^;)
と思ったら選手バス発見!!
しっかし、どこから入ったらいいんだぁ~(@_@)

Comment
No title
無事にたどり着いたようで。
あそこって初めて行くと迷いますよね。
私たちも「どこから入ればいいのよぉ・・・!?」状態で、で、やっぱり選手バスが目印に(笑)。
挙句、前半で上がってきた阿部ちゃんに道を聞いたりもして(恥)。
雷雨もあったようで心配しましたが、なんとか勝てたようでホッ!です。
>Over 50さん
その大ヒントのバスは少し離れたところからみただけで、行き止まりだし、
関係者しか見えないし、引き返しちゃったんですよ~!!
グラウンドは目の前に見えているのに、
入口が発見できず、ランド内で30分は迷ってました…(>_<)。
ゴルフ練習場の受付の人に聞いて、どうにか到着。

雷雨の印象が強すぎて、あまり試合内容を思いだせず…(^_^;)
2点目は大粒の雨が降り出した時なので、現地では得点者が誰なのか目撃者がゼロでした(@_@)
No title
思い出した!
私たちもゴルフ練習場の受付さんに聞いたのでした(笑)。
それでも分かりにくかったけど(汗)
今日は本当に大変だったようですね、某所で拝見してきました。
お疲れさまでしたm(__)m
フフフ(o^^o)
Over 50さんも受付さんに聞いたとは…(笑)
でも、あそこしか人影がなかったんですよねぇ~(^_^;)
早く行きすぎて、近道(?)のゲートが開いていなかったのも、迷う原因でした(>_<)。

管理者のみに表示
