
-- -- -- --


カリスマ主婦?

2009 08 20 Thu

以前、テレビで辻ちゃんが「詰め放題ってめっちゃ燃えます!!」と言っていた。
今までは頑張ってもお得度は低いと思い、やったことなかったんだけど、
どうやらビニール袋を伸ばすのがポイントらしい (@_@)ヘエー
少しでも入っていれば(のっかっていれば)OKみたいで、
すんごい量を詰め込んでいた。
「やってみたーいっ」と思っていたら、スナック菓子でチャンス到来!!
ネタ的にどうよ?っていうのはさておき…、
大きいスナック菓子買っちゃうと食べ過ぎちゃうし、かといって小袋は割高。
1袋498円だったから20袋を目標に、Let's challenge☆

スナック1袋の大きさはだいたいこんな(伸ばした後だけど)。
小袋6個とベガッ太さん2匹で、ちょいゆったりめ。
ゆったりといっても、顔が半分以上はみだすくらい。
一見「こんなの無理だべ」ってカンジなので、
誰も挑戦していなかったんだけど、
アタシが超マジにやっていたら、さらに2人やりはじめた。
サクラ風になること、結構多い(ノ´▽`)ノ

スナック2スナック袋を均等な厚さになるように平らにし、
一番下の段には、縦にぎゅぎゅっと詰め込み、
2段目には横向きに(←そうしないともう1段入らない)。
3段目はまた縦に戻し…と、いっぱい入ったぁー(^ヘ^)v
レジでちょっと恥ずかしかったので、
「意地汚くてすみません(^_^;)」と言ってみたら、
「全然ですよっ! すごい人は袋、動かせないから(笑)」と。
ええーー、それもアリだったのか… ┐( ̄ヘ ̄)┌

スナック3カリスマにはまだまだ遠い…と、ガッカリしつつ、
家に帰ってきてから数えてみたら、24袋!!
おおっ、目標らくらくクリアしているじゃん♪
これは確かにやみつきになりそう(o^^o)
次は野菜バージョンがやりたいけれど今は高いし、
チャンスすら訪れなさそうだなぁ…。

んで、とりあえず。
1日2袋食べないように、気を付けます(笑)

Comment

管理者のみに表示
