スポンサーサイト

-- -- -- --


ユアスタが揺れたー!

2009 08 09 Sun

090809愛媛戦卓サマのハッピーバースデー♪の頃、
本当にユアスタが揺れて、ビックリしましたー(@_@)
応援ではまだ揺らすことが出来てないと思うけど、
久々に選手の笑顔を、いっぱい見た気がします(o^^o)
この雰囲気をもっともっと多くのサポで楽しみたいね♪

試合開始直後はDF陣だけじゃない、全員守備というか、
とにかく守備に重点をおいているのが、アタシにもハッキリとわかって。
でも、これで点が取れるかなぁ…と思ってたら、直樹が決めた!!!!
…といってもトイレの中で歓声を聞いていた訳でして(^_^;)
2点目のPKは、リャン君が蹴る直前にユーキに「蹴る?」みたいなしぐさをしてたり、
3点目のタカちゃんのファーストタッチでのゴールも、最初から目で追っていたし、
こちらは目の前だったし、ハッキリみえたからヨシとしよう。
しかしゴール裏仲間での「トイレに行くとゴールが決まるジンクス」恐るべし(笑)

さてさて試合前、七夕の色紙発見!!! 実は来る前にアーケードのとこ通ってきたのに、
あっという間に撤去されちゃうんですね~、ユアスタでみれてよかった。
続いてバッチもゲット☆ 今度はガチャじゃなくてよかった…(o^^o)
木谷さん七夕色紙 木谷さんバッチ


Comment
願い事
きーたにさんの字、綺麗ですねv-352
全ての人への願い事で、これまた人間性が出ていて素晴らしいv-218
私はチェックできずタカはどんな願い事だったかなぁ?
きーたにさん本人にもこれから幸せがどんどん訪れるといいですねv-421
気付かなかった~
ユアスタにいたのに気付かないワタシ。。
そういえば揺れてるかも?みたいな(笑)
でも何事もなくてよかったかも。
守備が整わないと、攻撃も確実にいけないよね。
でもきーやん見たい…。


>rossoさん。
タカは「ケガしませんように」だったはずです
>rossoさん
昨年も「みんなが健康でありますように」だったような(o^^o)
全ての人への願い事は、きーたにさんだけなんですよ~♪
(意味がわからなかったブラジル人トリオとパクさん除く)
タカちゃんの願い事は、さほっち。さん正解!
他にも面白かったのは
直樹さん「超サイヤ人になれますように」
西山くん「目指せ石油王」
微笑ましかったのは
曽我部くん「1日も早くベガルタでJデビューできますように」
島川くん「サッカーが上手になりますように」
です~(笑)
>さほちん
アタシ、地震感知には自身あるのよー(←ギャグじゃなくて…)
室内に居れば、余震(震度1くらいでも)で、「きたーーー」みたいな。
とはいえ、みんな地震になれてしまって、あまり驚かないよね(^_^;)
守備は先制こそされなかったけれど、
勝利のウラに隠れてしまった事も、ゴニョゴニョ…。
メンバー選びは本人の努力だけでは、どうしようもないけれど、
さすがにあの方に変な念を送りたくもなっちゃうよ… ゝ(ΘΘ)
ピッチに立った時は、どーかスタジアムにいれますように!!
ありがとうございます!
>さほっち。さん
タカの願い事、教えていただきありがとうございます!
きーたにさん、私も早く観たいです!!

管理者のみに表示
