スポンサーサイト

-- -- -- --


リベンジ、お台場っ!!

2009 08 06 Thu

20090806133806な、な、な、なんと!!
ガンダムが街を歩いてたーーー\(^o^)/

前回は逆光+ケータイだったでうまく写真が撮れなかったから、
デジカメ持って再び潮風公園☆
思ったより空いてます~(^-^)
これからお台場合衆国へ行き、ライトアップの頃に戻ってこよっと♪


===追記===
気合いの撮影もピンが甘く、ケータイ撮りとあまり変わらないような…(^_^;)
ガンダムー昼
ミスト噴射は望遠で撮ってみた(笑)
ガンダムーミスト
夜は涼しいし夜景もキレイでおすすめ♪
ガンダムー夜


Comment
No title
多分、まだ東京住んでたらこの夜景の画像見たらお台場行ってましたよ(笑)
ってか歩くんすか(・_・;)?
>盛達さん
歩いているのはポスターです~、コレが一番キレイだったりして…(笑)
本当にこんな現場に遭遇できるのなら、1日中でも張ってられるかも(^○^)
夜の方は写ってないけど屋形船がいっぱい浮かんでいて、これまた風流で♪
トリミングしちゃったけど、もっと引きの構図もステキでしたー☆
ぜひぜひ関東アウェイの日程に合わせて行ってみてくださーい!!

管理者のみに表示
