スポンサーサイト

-- -- -- --


なかなか思いどーりには…。

2009 07 26 Sun

20090726212534あっという間に先制されて。少し諦めかけた時の同点弾!!
でもでも、前説とは逆のことやられちゃった…(>_<)

とぼとぼ駅に着いたら人身事故で電車止まってる(@_@)
ホームにあふれる人、人、人!!
もちろん、ベガサポも結構いる。どーなる、みんな!?

Comment
No title
この更新時間からするとまだ各駅という特急に乗り込む前ですねf^_^;
お疲れ様でした~(T_T)
んもっ!
行くって言ってよ~(苦笑)
あとはメールしたとおりだワン☆
>盛達さん
ハイ、人で溢れかえるホームを、反対ホームの待合室から見てました(笑)
結果、間に合わないハズの特急に乗れたから、
ある意味ラッキーということで…(^ヘ^)v
それにしてもあの場所でお会いするとは、
ベガサポの絆でしょうか…(笑)
>さほちん。
あら…。甲府は随分前から参戦予定だったから、
てっきり報告済みだと思っていたよ、
ごめんよぅ~(^_^;)
勝利の写メールがなかったから、ダメだったのかなぁ…(>_<)。

管理者のみに表示
