スポンサーサイト

-- -- -- --


ガチャフィギュア☆

2009 07 22 Wed

ガチャ木谷さんこーいうのには、めっさムキになるタイプです…(^○^)
記念すべき1回目、運命の人はっ!!

ジャジャーン、☆☆木谷さーんっ☆☆

ではなく、一柳選手でした(笑)
2回目は田村くん、3回目は卓サマ…、うぐ(@_@)
結局トレードしてもらって、木谷さんは無事ゲット♪
トレカといい、なかなかジブンで出せないんだよなぁ(^_^;)

Comment
「2」って書いてなかったら誰か分からないような(^_^;)
みんな、こんな感じ?
急いで作ったのかしら(笑)
>AQUAちゃん
だよねぇ~(笑)
私が見た限りでは、エリゼウ以外、
どの選手も顔みただけではわからなかったよ(^_^;)
OHPで紹介されていたのは、その中でも似ていた選手なんだと思う…
おつかれさまでした☆
おひさしぶりです♪
盛り上がりましたねー、昨日は。
ガチャガチャ、私は100円玉足りなくて1回もやれませんでしたv-356
KIRAさんお金持ち!じゃなくて100円玉持ち~(笑)。
友達が斉藤さんだったんですが、みんなで背番号確認しながら、「あー・・・斉藤さん?」って感じでした!
どうやら、、
昨日のガチャガチャは「ジミーズ」が多かったようで(笑)
ワタシはやってないのに木谷さんが2人、斉藤さんが2人手元にいますよ(笑)
次回のホームゲームでやってみようと思います。
No title
私は1回目で木谷さんが出ましたよ!でも番号を見ないときは細川選手だと思いました。夫は梁選手と菅井選手をGETしました。
関係者によると、一番レアなのはベガッ太だそうです。
そう言われると、ほしくなります・・・。
No title
オレは“7”と“18”でした~☆
みんな、ガチャしてるんですね~
>おにくさん
あんな劇的勝利、なんか流れキターーってカンジで(o^^o)♪
ホント、観に行ってよかったです☆
ガチャガチャは前日から、おつりがもらえるように買い物をし、
スタでもVプレを1000円札で買う、みたいな。
お財布が、めちゃ膨らんでました(笑)
斉藤さんは、あれでも似ている方なんじゃないかとオモイマス…(^_^;)

>さほちん
仲間が多いと、無駄なく(?)欲しい選手がゲットできるからいいよね♪
でも、やっぱ自分でも出したいから、次もやってしまうんだろうな(笑)
私も木谷さんは2人~☆ 一人は保存用だよん(o^^o)v

>雪さん
うわーー、いいなぁぁぁぁ、運命の人!!!! o(≧▽≦)o
細川選手とは実際も、遠目だと似てるなぁ~と思う時があります(笑)
旦那サマは、梁選手と菅井選手だなんてスゴイ☆
欲しがっている人が結構いるのに、なかなかみかけませんでしたよっ!
ベガッ太さんはレアだったんですね~。写真でもいいから見たいっ!!!

>盛達さん
ソアレスは特徴あるから似てそう(笑)
木谷さんも左目の横のほくろは再現して欲しかったなぁ~。
全選手揃えて、名前あてゲームがしたい(o^^o)

管理者のみに表示
