スポンサーサイト

-- -- -- --


夏が終わった感が…

2009 07 21 Tue

ap09.jpg桜井さんの「俺だってやだよ」が頭の中をぐるぐる。
「最後の曲です」に、みんなで「えええーーー」
そしたら、自分に言い聞かせるように
「俺だってやだよ」
「今の2だったよね~」って照れ笑いしたあと、
「まだ終りなくないでちゅー」
もうね、どっちにもやられまくりでした(笑)

1日目はゆったりゾーンだったから座っていたけれど、2日目は立ち見ゾーン!!
…といっても後方だったけれど、楽しいのを伝えたくて、ステージに届けとばかりに、
跳ねまくっていたら、全身、足の裏まで筋肉痛(笑)
この2日間、bankbandとミスチルの内容は同じなのに、
体感する楽しさには大きな違いがあって、見る側のテンションも大切だなぁ~と。

で、余韻を楽しむためにiTunesでbankbandとミスチルのセトリでプレイリスト作成♪

01.糸(中島みゆき・bankband)
02.手を出すな!(GAKU-MC/桜井和寿)
03.煙突のある街(真島昌利・bankband)
04.スローバラード(RCサクセション・bankband)
05.慕情(サザンオールスターズ)
────────────────
06.Simple
07.靴ひも
08.箒星
09.エソラ
10.彩り
11.タダダキアッテ
12.overture~蘇生
13.and I love you
14.終わりなき旅
15.僕らの音
※「明日のために靴を磨こう」「ステップ!」「奏逢~Bank Bandのテーマ~」はデータ無し

もちろん、他のアーティストさんたちも、みんなステキで♪
特にスガシカオさんの「Progress」、JUJUさん(&櫻井さん)の「明日がくるなら」は、
絶対、絶対、DVD化してよーー!!! の鳥肌モノ。
サプライズゲストの永ちゃんは存在感がハンパなくて、かっこよかった☆
タオルを投げるのが恒例みたいだけど、最初は少人数だったのが、
最後は26000人の大きな会場にどんどんと広がっていく光景に感動!!
アタシは最後までリズムよく投げられなかった(キャッチが難しい)けれどね(^_^;)

ライブ前にはナオト・インティライミさんのアコースティックライブも楽しかった!
本人曰く、昨年の100倍の5000人が集まっていたとか(笑)
ナオトさんはミスチルのツアーにコーラスで参加していたし、
千葉県出身・柏レイソルユースにも所属、1979年生まれってことは
木谷さん(1歳違い)とも対戦したことあったかもね~なんて妄想の元、
かなーり注目してて、サイン&握手もしちゃうよ~ってことで、CDまで買っちゃった♪
今まであまり知らなかったのに、好きなモノが増えるっていいね(o^^o)


って、なんなんだ、このグダグダ書きは…。
fesはめちゃ楽しかったのに、今はもう寂しくて。1年後が長すぎるよー(>_<)。
で、そんな寂しさで胸をいっぱいにしてしまうジブンも嫌だったりする…。

明日は湘南戦(←すんごい強引なフリだな)。
この時期恒例の青春18 きっぷでユアスタへGOーーー☆
ベガルタさん、どうか、どうか、アタシの燃え尽きたココロを…、
テンション上がるよーーーに、よろしく頼のみます…(。-人-。)
Comment

管理者のみに表示
