スポンサーサイト

-- -- -- --


1勝3敗

2008 07 06 Sun


080706_131202.JPGサポーターフットサル大会、FCなー☆の成績。
会場は泉PT。
普段、選手が練習しているこの場所に立てるのが嬉しくて、
しかも優勝賞品には「木谷さんの練習着」もあるし、
(な~んて、これは抽選会の景品でした)
気合だけは十分だったけど、勝つのは難しいですな(^_^;
でもでも、円陣くんだり、声出しはバッチリだったから、
「楽しそうだなぁ~」って誉められたもん(^-^)v
晴れすぎた天気のため、前半10分ハーフタイム1分後半10分が8分・5分・8分にルール変更。
それをさらに4分ずつの全メンバー交替で挑んだにもかかわらず、目がまわりそうだった…(◎-◎)
大きすぎたパスを追いかけて、相手キーパーとボールを奪い合うため
ゴール前に走りこんだ時は、足がもつれて倒れそうだし苦しくて、
試合で「最後まで追いかけろ~」とか言えない…なんて言いつつも
「アタシたちはプロじゃないんだからいいんだよ」となぐさめてみたり(笑)
ゴール前の全員守備で3連続ピンチを防いだ時は(見学者だったけど)
興奮して倒れるくらいの一番の盛り上がりでした♪(←ついつい守備寄り)

1つだけ勝った試合、後半途中から入って、おいしいとこどりで
勝利の瞬間をピッチ上でむかえることができて、キモチよかった~☆

とはいえ…。次は少しでもチームに貢献して、勝利つかみたい!
来年の10月目指して、走りこまなくちゃd(^-^)

Comment

管理者のみに表示
