
-- -- -- --


たった7分なのに…

2009 07 18 Sat

20090718183316.jpg今日は久々フットサル☆
3チームで7分のローテーション。
最近の水泳効果で少しは体力着いたかな~って思ったのに
暑いのにゾクゾクしてきてヤバかった(^_^;)
だからあの広いピッチで90分間走り続ける選手たちは、
ホントスゴいなぁ…と(@_@)
女性は得点3倍の特別ルールだったから
ずっと前にいていいよと言われたけど、つい(役にたたないけど)DFに戻っちゃって、
直接あたりに行くのは無理でも、立っているだけでパスが防げたり、
シュートコース限定して上手い相手なのに枠にも飛ばせなかったりすると、
すんごい嬉しかったり♪♪
「まさか飛び込んでくるとは思わなかった」と言われた、偶然のクリアもあったりして、
イメトレだけはばっちりだからね、動けないだけでボールあまり怖くない。
すんごい音がしたから、相手の人が謝ってたけど(笑)
シュートは強いのは打てないから、角ばかり狙ってたら3回くらいバー直撃があって、
結構あたるモノだな、と。
ベガルタさんはやたらバーと仲良しだと思っていたけれど、
もう必要以上にガッカリしたりしません…(゜-゜)
「負けた方はビールをおごる!!」ルールが決まった後の逆転弾はアタシ~(^○^)b
気持ち良かった~!!!
モノがかかると強い、いじきたなさは健在のようです(笑)

明日は鳥栖戦。
大切な一戦だけど、19、20日と夏フェス中のため、ケータイチェックもできません。
それに月曜日までネットもできないし(^_^;)
水曜日はようやくユアスタ初観戦だからね、いい流れで向かえられるといいなー☆
Comment

管理者のみに表示
