スポンサーサイト

-- -- -- --


実物大ガンダム!!

2009 07 15 Wed

20090715193306ただそこにいるだけで…。
潮風公園、たっくさんの人、人、人っ(@_@)
会社帰りのスーツ姿の方たちも続々と集まってきています。
入場無料、おさわりOK、サービスよし☆
毎時ちょうどには煙を吹き出しながら動くし♪(←3回みた・笑)
さっきは逆光だったから、太陽が沈むのを待ったのに、
今度は暗くて写真がうまく撮れなくて残念(>_<)
次は午前中に来ようかな。
でも夏休み入ったらスゴイことになりそうだ…

==追記==
『船の科学館』の展望台からガンダムを眺める↓
ガンダム-2
ガンダムの下をくぐったりできる。ふくらはぎ(?)のライン、サイコー!! (笑)
ガンダム-1
Comment
No title
ガンダム!やっぱり男だからか?気になる存在デス(≧ε≦)
引きの画が、大きさをよく現してるし、動き出しそうでイイですね(`∇´ゞ
>盛達さん
圧倒的に男性が多かったですが、ひとり女子もチラホラといました(笑)
40代サラリーマンの会話、
「こんだけ大きいと地球上で戦うのは無理だよね」
には、私もうなずきそうだった(^○^)

ゆりかもめ車窓からの、ビルの中に見えるガンダムが個人的には好きです☆

管理者のみに表示
