スポンサーサイト

-- -- -- --


引き分けストーーーップ☆

2009 07 12 Sun

本日もスカパー観戦。
「ひと言もしゃべらないうちに点が入ってしまいました」
との、解説・鈴木氏のコトバに思わず笑っちゃいましたが…(^○^)
怪我をおして出場した、キンちゃんは前半で交代、
2枚目のカードは、クニちゃんではなく田村くん。
3バックまでお披露目となり…、それでも走り続けるしかない選手たち、
勝ち越しても、2点リードしても、不安が残って、
ナンダカ、ムネガ、ワサワサ、シテマシタ(@_@)。
でもでも、夢吾のゴール後の喜びっぷりはよかったね(o^^o)
あんな風に全身で表現してくれると、この1点がより大きなモノに感じるね♪

いつもは気にならない他会場。
今回ばかりは「C大阪vs湘南戦」の見事なシーソーゲームっぷりに、
得点経過だけで「うわぁぁーー」って興奮しちゃったよ d(・_・;)b
ベガルタに続く甲府さんもピッタリくっついてくるし、
東京Vさん、鳥栖さんの足音もかなりの大きさで聞こえてます…。ブルッ

☆第28節 仙台 3-1 富山(ユアテックスタジアム仙台)3位
 得点:梁10号、一柳2号、千葉2号
Comment

管理者のみに表示
