スポンサーサイト

-- -- -- --


博物館ダイエット

2009 07 09 Thu

20090709163746朝の散歩は暑すぎたり、雨だったりで
あっという間に終了しております…、コホン。
昨日テレビで、デパート巡りダイエットとやらで
すんごい痩せたっていうのを見て。
先週のリベンジも兼ねて「国立科学博物館」へ。
興味があるモノだったら、いつのまにか時間過ぎるしね♪
触ってOKが多いし、ゴハンも食べずに5時間も(笑)
かなり流して見たんだけど、なかなかの見応えです。
とはいえ施設維持の為の募金箱も置かれていたりして…。
来館者もまばらだったし、絶対赤字だろうなぁ。
小さな子供たちが、もっともっと興味を持ってくれるといいね。

で、この後。
控えめな食事でガマンできる精神力があれば
痩せられると思います…f(^ー^; ハラヘッタ...
Comment

管理者のみに表示
