
-- -- -- --


聖地、帰還。

2009 07 08 Wed

残念ながら勝利ならず…(>_<)。
テレビから伝わるユアスタの雰囲気が羨ましくて。
懐かしいハズなのに、そうでもないような…(笑)
リャンくんのFK。今回も蹴る前から予感がした。
こーいう苦しい展開の時、必ず、必ず、決めてくれる。
でもね、画面にはリャンくんばっかり映っていたよ。
あんなに頼ってて大丈夫?

中2日での試合、エリゼウさんとか随分疲れているようにみえたけど、
監督インタビューみたら、このまま闘っていきそうだなぁ…(モゴモゴ)

今まで足並み揃ってた湘南さんとセレッソさんに少しだけ離されて…。
ここが踏ん張り時ですね、頼むよ~!!

☆第27節 仙台 1-1 草津(ユアテックスタジアム仙台)3位
 得点:梁9号
Comment

管理者のみに表示
