
-- -- -- --


星に願いを

2009 07 07 Tue

090707七夕今日は七夕です☆
なのに、なのに、あいにくの曇り空(>_<)。
あやしーく双眼鏡で空を見上げると…、
キラっと、みえた、みえたよーー \(o^^o)/
小さな輝きも見逃さないようにしないとね♪
目を閉じて。
ベガルタの昇格と、明日の勝利と、
○○○○○○○…を(笑)
どうか、お願い届きますように!

んでもって昨日発覚した、ちょっと衝撃な事実。
絵文字メールで、少しとぼけたい時に、
この口笛吹いてる絵文字をよく使っていたんだけど、
なんとdocomo宛におくると、目がハートの絵文字に変換されることが発覚!!!
ち、ちょっと、意味、違いすぎないっ??
過去に変(失礼?)なメールが届いた方々、ごめんなさーいっ(^_^;)
Comment

管理者のみに表示
