
-- -- -- --


J2 6'n Roll、第1戦!

2009 07 05 Sun

090705osaka.jpg勝て首位かも…、なんてオモイを胸に。
テレビの前で絶叫でしたー\(≧▽≦)/
タカちゃんが入った時「これ決めないかなぁ~」
言ってたら、ホントにドンピシャヘッド!!!!
が…(>_<)。きぃ~、見逃してよ…(違っ)
幻にするには、もったいなさすぎなので、
しっかり記憶に残しておきます。。。
とはいえ、テレビ観戦では寝てしまうことも多いのに(コラーー)
最後まで目を離すことができなくて、面白かったー(って、呑気すぎ?)
特に卓サマや広大・エリゼウらDF陣の頑張りが光ってて、
内容的には彼らが目立つようではダメなんだけど、好きです、こーいうの(o^^o)

苦手なイメージが強い7月だけど、いいタイミングでのユアスタ開幕☆
あの一体感が、大きなチカラになるといいな(といいつつ、参戦するかは未定)。

☆第26節 C大阪 0-0 仙台(大阪長居スタジアム)3位
Comment

管理者のみに表示
