スポンサーサイト

-- -- -- --


ましゃましゃ♪

2009 07 03 Fri

全然関係ないけれど…、「しつこい、しつこいっ」っていう爪水虫のCMがキライです。
親指マンみたいのがキモチワルイのに、今日もみちゃった…(>_<)。
そして、1週間前にルービックキューブが何も見なくても出来るようになりました!!
が、3分の壁(目標2分以内)にぶちあたり、さらに飽きてきた…という、ココロの壁。

そしてそして、明日はついにさいたまに福山さんがくるーーー(o^^o)
そ・こ・で♪ 初回限定版のCDについていたタオルをついに解凍!
10×10センチに圧縮されていたもの水に入れると、なんと92×22センチに!!
すごーーいっ、たーのーーしーーいーーー\(^o^)/
前回の武道館ライブの時は、かなーりの人がコレを振り回していたのに、
当日金券ショップで購入し急きょ行ったため持ってなくて残念だったんだよね。
しかもペアじゃなくちゃ買えなかったのを、その場にいた知らない人とシェアし、
お互い名前も聞かないまま、最後まで一緒にノリノリだった、みたいな(笑)

ましゃタオル

今回は2DAYSなんだけど、ベガの日程にあわせ4日のチケしか買わなかったので、
5日はどーしようか、いまだに迷ってます…(^_^;)
Comment

管理者のみに表示
