スポンサーサイト

-- -- -- --


栃木戦、逆転♪

2009 06 25 Thu

20090625105822♪ふふふふふふーん
鼻歌が出てしまうくらい、ゴキゲンです(^o^)♪
家を出る時は雨が降っていたし、
席も芝だから濡れているかなーと思い
レインブーツにしたら、全く必要なくて(笑)
ゴムはやたらと暑いので裸足で応援!
感触が気持ちよかった\(^o^)/
しかもスポーツジムの成果アリか、カントリーロードも腕、平気だったし
ずーっと跳ねていたり(以前は膝を屈伸させるだけのズルだった)、
頭の上での手拍子もいけるいける!!
身体が動くと応援も楽しい~(←なんか違う…)

試合内容は厳しい意見も多かったけれど、息切れするくらい跳ねまくっていたら、
少し選手とシンクロするような…、だからバタバタしてる様子もがむしゃらにみえて、
ミスとかあっても「次,次~!」って、すごく前向きでいられたから、不思議。
それにしてもピッチが近いってイイ!
ゴールの瞬間もスローモーションみたいによくみえて、
クニちゃんは目の前でパフォしてくれるし、ユーキの時はみんなかけおりてきたから、
最前列にいたら覆い被さられてピッチに落ちそうで怖かったけど、
落ちてもいっか…なテンションだった(笑)

実ははなんか体調悪いから…と思って折り畳みイスまで持参してたんだけど、
試合後は超スッキリしてて、キモチの問題だったかもしれないf(^ー^;

ちなみに楽しみにしてたぎょうざはめちゃ混みで30分待ち(^_^;)
2枚の鉄板で一度に20人分(120個)焼ける様子(←チェックしすぎ)
以前の昇格決定戦の時は、誰も並んでなくて少し冷めたモノだったけど、
今回は熱々で、おにぎりもあったし、さらにおいしさア―ップでした(^○^)b
売上新記録が出ているといいね(笑)
Comment
楽しそうに・・・
応援する姿をしっかりチェックしてたよ~(^^)
>metooさん
木曜日から出かけていたため、まだ映像みてないんですよー。
これから再放送をやるので、ちょいとチェックしてみようかな(^○^)
今、ブラジル対南アフリカをみていて、サンタナ監督を懐かしみつつ、
ブラジルのユニがベガルタに見えてしまいます…(笑)
No title
そうなんすよね~。やっぱり参戦して応援してると細かいこと気にならないって言うか、スカパーで観てるだけだと逆にウダウダ書きたくなっちゃうんすよf^_^;
やっぱり参戦っすね~。夏は特に選手と共に暑さと戦う気分(笑)
>盛達さん
そうそう!!
細かいこと気にならないって言いたかったんです~(o^^o)
そして、スカパー観戦だと厳しい目になってしまうっていうのも同感(笑)
7月に入り上位対決も続くから、特に楽しそうだし♪、
大阪行きたくなってきました、どうしよう~(^_^;)


管理者のみに表示
