
-- -- -- --


グリスタ到着!

2009 06 24 Wed

090624gyoza.jpg
大宮から75分、宇都宮駅から無料シャトル(←スバラシイ♪)で30分、やっと到着(^-^)v
雨もあがってよかったけど、ちょっと蒸し暑いかな。
栃木は普通電車で行けるから近いイメージだったけど、仙台の方が近く感じるような。
まぁ次々と電車来るだろうとコーヒー買ってたらギリで乗れず、
次が20分後みたいな計画性のなさが時間かかっている理由だけど…(^_^;)

(列付近にいる)ベガサポ、ただいま60人!
…といっても栃木サポさんも隣の列ど、色も似ているからわかりにくい(笑)
今日はどのくらい集結するかな、楽しみ~(^○^)♪
Comment

管理者のみに表示
