
-- -- -- --


記憶に残るのは…

2009 06 23 Tue

UMLS.jpg先週は「GOEMON」「おとなり」「劔岳 点の記」
「ウルトラミラクルラブストーリー」をみたんだけど、
まぁ、どれもそれなりに面白かった(って簡単だな)。
しかーし「ウルトラ~」は、全然解らなかった…(^_^;)
松山ケンイチさん演じる陽人をみていたら、
心臓が動いているから生きているんじゃない、
脳だけが考えているんじゃない、固定観念はすてて、
目の前に見えているモノ、もっと素直に感じるんだ!!みたいなこと?と思いつつ、
ファンタジーというべきなんだろう映像が、ホラーにみえて凝視できなかったよ…。
画面が揺れるので、酔っちゃったのもあるし…(>_<)
それなのに、イチバン苦手だと思った映画が未だに頭から離れなくて困ってマス。
どーして良い記憶より悪い記憶の方が残ってしまうんだろうね…(ってアタシだけ?)

さてさて、明日は栃木戦☆ た、頼むよ、良い記憶で塗り替えてよー!!!
以前行った時、餃子に白いゴハンが欲しかったので、おにぎり持参で参戦します(笑)
Comment

管理者のみに表示
