スポンサーサイト

-- -- -- --


サテ大宮戦

2009 06 18 Thu

0614-omiya.jpg

低気圧のせいか精神的なのか…、風邪でもないのに頭痛と胃痛でダウンしてて、
今さらになっちゃったけれど、サテに行ってきましたぁー(o^^o)
本当はギリギリまで迷っていたんだけど、プレーしている姿がみたくて決行!!!
いやはや、OHPの岩沼駅から徒歩15分はうそですな…(´▽`)トオカッタ...
スタンドでは何人かに「まさか、福岡から?」って聞かれて(笑)、
「行ってないからー」と答えつつ、そのイメージっていったい…(^_^;)

古巣対決ではあるけれど、一緒に戦っていたのは橋本選手だけで、
この日いなかった選手だって、もう4人しかいないし時間の流れを感じます。
とはいえコーチ陣はそのままだから、二人の目にはどんな風に映ったのかな。

座って観戦していたのもあるけれど、熱いキモチになることもなくて、
その場にいるのに臨場感がない、なんだなんだ、この外から観てるカンジは。
シュートをはずした時のため息とか、バックパスの時のざわめきとかが、
ピッチにも聞こえていそうだなーなんて、やたらと気になっちゃって…。
なんでみんな、前、前、ってばっかり言うんだろうみたいな。

今年、大宮の試合は何回か観ていて、石原選手はいいプレーするなぁ…って
思っていたけれど、この日は仕事させてなかったよね♪
ボールを持たせないのって、ボールを追って観ている人からみたら、
あまり視界に入らないかもだけど、何でもないようにみえるっていうのは、
激しい競り合いや大ピンチを防ぐとかより、すごい事じゃないかなぁって。
…うーん、何を言いたいのかうまく説明できないけれど、
「いつ出番がきても大丈夫」って思いました、ハイ (o^^o)b
ねねね、カントク、どーなの??(この日いなかったけどさぁ…)

大宮タカちゃんゴール新しいへっぽこカメラは、活躍することもなく…。
とりあえず、タカちゃんのゴール後のシーンだけ(^_^;)
仲良しな二人はちゃんとナイスポジションで、
喜びわかちあってました♪♪
ベガルタ公式PHOTO BLOGには、
木谷さんのプレー中の写真が載ってなかったんだけど(-""-;)、
大宮公式で発見!! レポも詳細で感動シマシタ(≧▽≦)

☆ サテ第4日 仙台2-1大宮(岩沼市陸上競技場)
Comment
俺のもんだぜ(
待ってましたよ、サテレポv-237

タカの真正面は飛弾ちゃん(かなv-236)に取られたものの、「俺のもんだぜv-218」ばりに、タカの首に手を回しているのって、きーたにさんで間違いないですか?e-446

っつーか、監督観に来てなかったんですかi-198な…なんてヤツe-262
>rossoさん
全然レポになってないんですけどね~、あは(^_^;)

タカちゃんの首に手を回しているのは…
ピンポーン! 正解っ(o^^o)♪ 決勝弾、ありがとうでしたー☆
こんなシーンをトップの試合でもっともっと観たいですねー(^○^)/

監督には、きちんと報告されていることを信じるのみです…(-人-)

管理者のみに表示
