
-- -- -- --


平日、お台場。

2009 06 11 Thu

20090611175743この面積に、誰一人いなくてびっくりした…
んでもってモノレールから見える未来都市っぽい風景と
実物大(?)ガンダムにかなりワクワク。
よしよし、ドキワク感度、そんなに鈍ってないぞ、と(笑)
本日の行き先は「日本科学未来館」。
生命や宇宙、ロボットなどがテーマ。
美術館・博物館巡りをはじめて8館目だけど、
平日はどこもガラガラで快適~♪思ってただけに甘かった…。
開館前に行ったのに、すでに小中学生わんさか。
「もしも、しっぽがあったら?」を体感できなかったのが心残りだけど、
いろいろ触って閉館まで7時間も楽しんだりして、精神年齢中学生レベルかも…(^^ゞ
ちゃんとテーマを絞ってこなかったから、どれも中途半端になっちゃったのが反省点。
とはいえ昨日よりも、何かちょっとでも賢くなっているといいなぁ☆
Comment

管理者のみに表示
