スポンサーサイト

-- -- -- --


うんぐっ(-_-;)

2009 05 20 Wed

20090520232704.jpg2年前の悪夢を上書きしたかったのに、
さらに上乗せされちゃいました…。
あんな風に失点するなら、元気な選手を使って欲しい。
そーいう意味でも悔しい(>_<)。
ビックリ采配もみたくない。
ポジションいじって、いい記憶ないし~。
そして、ボールは友達じゃないのー?
パスがくるの避けてるみたいだったよ…。

ってダメだダメだ、ネガティブな言葉しか出てこないよぅ。
なんか喉がイガイガして咳が出るのが応援のせいでりますように。
もう、寝よう…(;´д`)
Comment
おつかれ。
かわいい服装していたわね~(^^
スカパーで確認したよ。

ねぇ、、上乗せだよね。
もう松山行かないって思っている
けど、どうもあそこは奇策のスタジアムか?とか思うよ・・・。
(2年前もそうだもん・・・)
ホント元気な選手使ってほしい。
それから相変わらずひいきなのもやめてほしい。
昨日の失点にからんだ選手はしばらく干されろ!!(本音)
>さほちん。
あの人数じゃ、映っちゃうよね(^_^;)
しかし、録画見直す気にはなれん…。
アタシも、もう松山行かない。街並みは好きなんだけどね…。
アップが始まる前、スタンドから見える場所に選手がでてきて、
スタメン組は、みんな座ってのんびりしているんだけど、
リザーブ組&タカちゃんは輪になってのヘディング練習を
楽しそうにしてて。そのギャップが印象的だったよ…。
ああいう起用法は選手本人もかわいそうだし、
観ている方も不信感でいっぱいになっちゃうよね。
大きな壁、悲しい差
アップ前のレポは、今のスタメンと出場機会をもらえない選手との間にできている大きな壁を現しているのかも。
私達サポにはそれが見えているのですが肝心な監督にその壁が見えていないv-359
普通に出られると思っている選手と努力しなくちゃ出られないと思っている選手の差が痛々しいですv-409
きーたにさん、間違いなくチャンス到来の状況v-363
あとは監督次第。
いい加減、気付いて欲しいです。
>rossoさん
ハイ、その対照的な光景がね…(>_<)
出たくて出たくてウズウズしている様子が、ハッキリと伝わってくるんです。
監督にはどの選手でも信頼するキモチを、もっと目に見えるカタチでみせて欲しいなぁ。
そして、敗因が選手にあるようなコメントは二度としないでほしい。

明日は早くも横浜FC戦! 今度はゴールが決まるといいですね♪

管理者のみに表示
