スポンサーサイト

-- -- -- --


大混戦!

2008 07 10 Thu


080709_190422.JPG別に押されていたわけじゃない。
4枚並んだ最終ライン。守備重視で、
ほとんどチャンス与えてなかったけれど
(ベガのチャンスもなかったけれどね)
前半終了間際に失点したとき、
正直勝てる気がしなかった…。
しか~し、飛弾くん投入後、一気に動き出した!

オカ(タカちゃん?)の同点ゴール、
リャンくんの落ち着いたPKで勝ち越すと
終了間際のコーナーはボールキープに徹っしたりと

したたかに勝ち星掴みました☆

気がつけば2位山形とは勝ち点1差!
しかもベガは試合数少ないからね♪

面白くなってきたよー(^-^)v

さて今回、ベンチ近くの席だったため、監督の声がよく聞こえました。
「ファール!」「ハンド!」「上がれ~」「いけ~」などなど、ハモることも多く…(笑)
とはいえほとんど聞き取れなくて、具体的なのは給水の時に個人的に指示するくらいでした。

控え目だったけど劇場も復活!!
次のホームでは、自信を取り戻した姿をみれたらいいな☆

Comment

管理者のみに表示
