
-- -- -- --


7連勝達成♪

2009 05 11 Mon

1-14toyama.jpg
まだまだ更新中だけど…、新記録達成です(^ヘ^)v
久々の観戦で、そんな瞬間をたくさんのサポと一緒に体感できたことが嬉しくて♪♪
と言いたいとこだけど、3人もの怪我人が出てしまったことで喜びきれなくて、
また「選手の間では7連勝している話は一切出ていません」なんて監督会見を聞いたら、
気を引き締めなくちゃと思うと共に、ベガ戦士頼もしいなぁーと尊敬してみたり☆
少し前までは決定力不足に悩んでいたハズなのに、複数得点、流れからのゴール。
どんどん改善されていって「マジ、強いよ!」と言わずにはいられないんだけど、
まだ余力のある強さというか「もっともっと行ける!!」と思ってしまう訳で。

次節、メンバーが代わる。誰が出ても変わらない強いベガルタをみせて欲しい。

2-14toyama.jpg
富山はゴール裏も2段構造。トラックがあるわりには観やすかったけど、
太陽ジリジリ強風ビュービューで立っているだけで体力消耗シマシタ(@_@)
3-14toyama.jpg
開始直後、宣言どーりユウキの凱旋ゴール!!!
倒れ込んだ時、最初はパフォーマンスかと思っていたんだけど…(>_<)、
一度ピッチに戻るも自ら×を出し、コーヘイと交代。
そのコーヘイ、交代のアナウンスは「タナカユウヘイ」だし、
ゴール後も平瀬さんコールだったし、ちょっとかわいそうだった(^_^;)
4-14toyama.jpg
風でめくれ上がったダンマクを必死で直すスタッフさん、親切過ぎです!
地元っ子もベガルタの応援、マネしてくれてて嬉しかった(o^^o)
ママのお手伝いのため、おそうじルックのライカくん。
「トレカくーん」(富山の“と”だと思って…)と呼んだのはナイショ(笑)
5-14toyama.jpg
3-0の完封勝利☆
喜びつつも「あと2点は取れたね」なんぜーたくな事も思ってしまいます(^ε^)
6-14toyama.jpg
エアシャンゼリゼ♪
最初後ろの方にいたソアレスがとってもやりたそうで、ジリジリと前に。
広大のカボチャパンツが試合中から気になって仕方なかった(笑)
7-14toyama.jpg
2階席のサポも下におりてきて選手の近くで喜びをわかちあいます♪
こーいう光景は何度みても幸せな気分になれるね\(^○^)人(^○^)/


☆第14節 富山 %95x%8ER%83%86%83j0-3 %94%90%83%86%83j仙台(富山県総合運動公園陸上競技場)3位→
 得点:中島3号、田中1号、梁6号
Comment
よおっ!
KIRA~☆
日曜日は久しぶりのハグありがとうなっ☆
やぱーりおいらとKIRAがハグするときは完封だな(笑)
おいらはこれからも応援がんばるぜ☆
またスタジアムにきたらハグしろよっ☆

>スヌタニっち。
最初書いたレポは更新しようとしたら全文消えて、
管理画面にすらログインできなくなり、
すっかりテンション下がってたよ(>_<)。
きっとスヌタニさんが「大好きかどうかは、、ナイショ」
なんてイジワル言うからだ!!!!(と犬のせいにしてみる)

ハグハグの時の笑顔は、信じていいんだよね、ね!!!?
とはいえ、完封記録更新だもんね♪
次節もハグハグできるといいなー(o^^o)b

管理者のみに表示
